

09/25のツイートまとめ

dg_tatto

.@nyantaji @senzi0696 @drgn_dtb_heiin @KTR0910 おーはーあーりー。
09-25 14:11

おーはーよー
09-25 14:05

@mioyosuga 乙でした!やっぱ飛び道具必須!
09-25 09:30

@mioyosuga おけおけ。おれもそれぐらいには終わるつもりー。
09-25 06:48

@mioyosuga まだちょっとやってるけどスカイプする?
09-25 06:46

@mioyosuga あーそっかにょめさんの画面は見れるのか。イイネ!
09-25 06:44

オフラインだぞ畜生!
09-25 06:29

あれ。ロード画面でフリーズしたけど・・・。
09-25 06:28

@mioyosuga おかにょ!
09-25 06:28

@senzi0696 哀しい事言わないで!メンテ直ればいつでも助け行くよ!てか助けて!
09-25 06:10

@senzi0696 届いてもぼっちげーやで!
09-25 06:07

@senzi0696 そろそろダークソウル折れそうや!
09-25 06:03

か、かえれない・・・。
09-25 06:02

誰か病み村の沼地の地図早う!
09-25 05:05

@Khayn4 ぶるじょあー
09-25 04:24

@Khayn4 持ってて良かった火炎瓶!
09-25 04:20

@Khayn4 そこか!確かに下層の敵すばやい!
09-25 04:15

@JIllustrious さんくす!探してみる!
09-25 04:10

@JIllustrious おやすー。
09-25 04:04

@JIllustrious もってなーい。
09-25 04:04

@JIllustrious 現状邪眼と青の涙石安定!
09-25 04:02

@JIllustrious あぁ。指輪の存在すっかり忘れてたよねw
09-25 03:59

はい人間性ロストー。
09-25 03:55

@JIllustrious 二桁とか夢の話ですよwもう死にすぎてごり押しプレイデフォになってきてる感がやばいよ!
09-25 03:55

人間性常に0だからもう何も怖くないよ!
09-25 03:51

@Khayn4 くぉおー。下層では!下層ではつむはずだ!!
09-25 02:40

風呂入って頭冷やします!
09-25 02:17

@Khayn4 ちくしょう!!
09-25 02:16


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
