スポンサーサイト


TORAUMA

トラウマを克服してきました。


TUTAYAカード

ついに作りました。

高校卒業後のトラウマを乗り越えついに手に入れたTUTAYAカードはWカード

借りたCD
諌山実生
くるり
モーサム

ミュージックライフ
プライスレス

もうファミマ行く度にトラウマを呼び起こされる必要も無いんだぁあああ

わぁあああい



マイクロソフトから小包が届きました。


OSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

アダプタを頼んだのがおそらく4月の始め。

それから約10日で届くといわれ。

今日ですよ!

今日ですよ!


ちなみにアダプタ頼んでからRRoDは発動してないという。
なんとも・・・。

SONYタイマーならぬ、
新品買うと直るマイクロソフトタイマー

ないか。

まぁ古いのもうしばらく使ってRRoD発動したら新しいの箱あけます。
スポンサーサイト

comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
