

09/22のツイートまとめ

dg_tatto

@xxfactxx おはよう!ごめん。ぐっすりだったw
09-22 23:57

@utsurogi おはあり!
09-22 23:57

.@Gacha1218 @KTR0910 おやありでした!
09-22 23:57

おきたー。
09-22 23:53

さてちょとねる。おやすみ。
09-22 16:11

ふぁくさんとマッチングは最後までできなかったけどね。
09-22 16:03

coopは結局すぐできたっぽいね。タイミングが悪かったみたい。
09-22 16:02

色々進んだのかな。
09-22 16:01

ダークソウルやってる人いたらスカイプしようよ。いまふぁくさんとイチャイチャ中
09-22 12:11

@popohal もちろんギアーズも買ってますよ!
09-22 10:36

ダークソウル一緒に心折れたいやつスカイプ来いよ!
09-22 10:32

てか自分がやってることが正しいのかすら不安になるレベル。
09-22 10:24

未だに勝てる見込みなし。
09-22 10:24

ねちゃったのかなぁ。
09-22 10:21

@ac4014 ですよねー
09-22 10:06

@damdam1247 ぜひぜひ!
09-22 10:06

@ac4014 何だと思ったのよw
09-22 10:00

@damdam1247 うんー。前より格段に鬼畜になってるよ。まぁやってからのお楽しみ!
09-22 09:52

@ac4014 PS3のゲームの話だよ!
09-22 09:49

@damdam1247 協力プレイあっても協力できない最初のステージでつんじゃってる私に一言・・・。
09-22 09:47

@damdam1247 だねぇ。まぁそういう世界観のゲームだししょうがないですね。
09-22 09:39

@damdam1247 説明書見る限りそんな感じかだったよ。
09-22 09:34

レベル上げします!
09-22 09:16

だいたい8時間やってレベル11ってのはひどすぎだなwww
09-22 09:16

@quotedkurokawa あり!
09-22 09:14

ゴリ押しやめてレベル上げに走れば楽になるんだうけど(´ー`)
09-22 09:09

8時間やったけど無理。
09-22 09:08

火炎瓶たりねぇええええええええええ
09-22 07:39

@denim0010 はよー
09-22 06:46

それよかPSネットワーク不具合発生してるっぽい・・・。
09-22 06:46

@mioyosuga @fbyouknow まだ協力プレイできるところまで行けてないぐらいむずかしい・・・。
09-22 06:45

@mioyosuga フリーズ多いけどまぁオードセーブだからそこまで戻されることは無いからね。それよりこのゲーム精神的に殺しに来てるよ!!
09-22 06:36

@mioyosuga うむー。全く進めてないー。買ったの?
09-22 06:32

心折れそうだ!!!!
09-22 06:26

@fbyouknow おはYO!
09-22 06:26

心折れそう!!
09-22 01:23

.@xxfactxx @KTR0910 おかあり!!!
09-22 00:28

きたく!!
09-22 00:17

@xxfactxx いけるって事は入手済み!?
09-22 00:16


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
