

09/21のツイートまとめ

dg_tatto

@KTR0910 大人の力!
09-21 23:53

@xxfactxx えっ?えっ?7時間前のやつ?
09-21 23:53

@KTR0910 &ダークソウルですの!
09-21 23:49

@xxfactxx ふぁくさん買うのは明日?
09-21 23:47

@xxfactxx 財布のなか見たら微妙だったんでおろして来ます!
09-21 23:41

ゲオ前で待機!
09-21 23:38

おわったぁ。
09-21 23:16

寒いから布団入ろう。おやしゅみーん
09-21 02:13

さすがに甚平さむい。
09-21 01:46

@Ruvia0324 ごめんなさいー。明日GHやりたいけど帰るの遅いんですよ。12時過ぎたらダークソウルとギアーズ買いに行っちゃうんでまた今度!
09-21 01:33

もちろん買いますよ!夜たいてい暇なんでいつでも! (live at http://t.co/RN5DKjBb)
09-21 01:23

お。るびゃさん買うんですか! (live at http://t.co/RN5DKjBb)
09-21 01:22

Ustreamの「Ruvia0324」にチェックイン! http://t.co/RN5DKjBb
09-21 01:05

PSPじゃなきゃ大声でポップンお勧めできるのに。。。
09-21 01:00

きたこれー。pop'n music portable 2 (PSP)|コナミスタイル http://t.co/dAXBHe6x
09-21 00:54

@Lip_Aura なにさw
09-21 00:20

@Lip_Aura んお!?
09-21 00:18


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
