

09/20のツイートまとめ

dg_tatto

@Lip_Aura たらいま!
09-20 23:37

.@nyantaji @xxfactxx @senzi0696 おかありでしたー
09-20 23:31

きたくー。
09-20 23:07

.@xxfactxx @Gacha1218 @xvGRAYvx @miso010709 @shung1ku 乙でした!まさか対戦できる人数集まると思わなかった!ありがとう!またやりましょノシ
09-20 04:18

@SHERT_HIKARI ぁーなるほど・・・。ドンマイです!!
09-20 00:52

@SHERT_HIKARI ゴールド切れちゃってる感じですか・・。
09-20 00:47

@SHERT_HIKARI 箱なんです。PC版なんておしゃれなものは持ってないです・・・。
09-20 00:33

L4D2対戦募集中@2
09-20 00:31

@xvGRAYvx かもん!!!
09-20 00:29

L4D2対戦募集中。今のところメンバーはふぁくさん、けんたろーさん、みそさん、がちゃさん、ぼく。@3人
09-20 00:19

@miso010709 おっけーい!今BOやってるから大丈夫だよ!
09-20 00:09

やっぱみんな明日仕事かー。
09-20 00:01


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
