

09/19のツイートまとめ

dg_tatto

L4D2今から募集!人集まれば対戦で!今のところ僕とふぁくとさん
09-19 23:25

@xxfactxx 助太刀いたす!
09-19 23:09

Photo: daybreak http://t.co/dt0a43I7
09-19 22:55

@xvGRAYvx おそあり!(´Д` )
09-19 22:41

.@nyantaji @senzi0696 おはあり!
09-19 22:38

.@kana_sisters @y_norumu おやありでした!
09-19 22:35

おはよ。14時間睡眠余裕でした(。・´_,`・。)
09-19 22:34

12時過ぎには起きたい。
09-19 08:43

もうねる。
09-19 08:43

だめだー。むり。
09-19 08:43

@y_norumu うむー。眠けど寝たくない(。・´_,`・。)
09-19 08:32

@y_norumu 今ねたら夜まで起きない気がするけどね(´・_・`)
09-19 08:28

とりあえず昼頃まで寝ようかしら。
09-19 08:13

@Lip_Aura おはぷー
09-19 08:12

@Serugei_snow いてらー
09-19 07:50

@mioyosuga まぁつながったからいいけどね。一晩あたふたしちゃったよorz
09-19 07:26

てへぺろ
09-19 07:24

せっかくの祝日だから昼間っから人集めてなんかしたい。
09-19 07:17

@kio916 おはようー
09-19 07:15

あらやだはずかしい。
09-19 07:15

@mioyosuga 見れた!別なところで直接Windows Liveにログインしたら見れた。なんでログアウトすっと見れないんだろ。
09-19 07:14

@dg_tatto なんでだー!
09-19 07:12

祝日だと外出る気にならないよ。
09-19 07:11

今日休みだけど何しようか。
09-19 07:11

@FLIPxFLAP おはにーさん
09-19 07:08

なんでfirefoxで箱公式サイト見れないの
09-19 07:08

@Serugei_snow げいげい
09-19 07:05

おなかがすいたよ
09-19 07:05

@SierWinde おつー!M14楽しいおヽ(*゚∀゚*)ノ
09-19 05:00

でかい?
09-19 03:33

くそー閣下の交通安全全部みちった。
09-19 03:27

フレのログイン情況見るために箱付けるのめんどい。
09-19 03:06

箱の公式サイト見れない。
09-19 03:05

@fbyouknow おかえりなさーい。
09-19 00:37


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
