

09/15のツイートまとめ

dg_tatto

今行くのよさ!
09-15 23:15

.@taitan232 @xvGRAYvx @Lip_Aura おかありでした!
09-15 23:14

オフィシャル帰宅。
09-15 22:59

@y_norumu フライングただいま!
09-15 22:49

おわり!かえるん!
09-15 22:38

@Gacha1218 おやありでしたー。
09-15 12:30

おーはー
09-15 11:51

@Gacha1218 早寝早起きイイネ!
09-15 03:46

おやすみなさー
09-15 03:46

僕も寝ましょ。
09-15 03:45

@kio916 おやすみなさーい
09-15 03:38

@kio916 まちがってたねwww悟ってくれてありがとう!
09-15 03:38

@Dancho323 有りましたね。iphoneはかなり品揃え良かったですよ。
09-15 03:37

@Dancho323 あいふぉんのは100円であったからipadもあるはず!てかあってください!
09-15 03:33

@Dancho323 くぅー。テニス部にそんな技術無かった!
09-15 03:31

@Dancho323 やっぱり難しいですよねぇ。あれなら300円の品でも惜しまず買うのに・・。
09-15 03:30

@kio916 た、卓球部・・・・。ラバー的な?
09-15 03:27

@Dancho323 問題は100均にあのさらさらしたやつがあるかって事ですね。
09-15 03:27

@Dancho323 100均で練習したら本番用に買いますよ!多分!
09-15 03:25

てかクロスが保護シールに触れるっていう初歩的ミスで死んだ・・。
09-15 03:24

@kio916 何故できる・・・。
09-15 03:23

@Dancho323 あい!すでにカバーについてたのダメにしたんで失うものは何も無いです!
09-15 03:23

@Gacha1218 おはよ!早いよ!
09-15 03:17

@Dancho323 うぉ・・。なるほど・・。100均にipadの保護シールあるって聞いたから探してこよう!買いこんで練習だ!
09-15 03:17

@Dancho323 え。普通にセロハンテープ張るの?
09-15 03:11

まぁーお風呂のふたカバーあるから大丈夫だろうけどね。
09-15 03:10

マジ保護フィルム張るの苦手すぎて泣けてくる
09-15 03:09

おもしろいなあのアクションRPG
09-15 03:06

え。なにこれ無料?
09-15 02:15

,@ruri_no @Aki_ichitose おかありでっさー!
09-15 01:15

きたくー。
09-15 00:56

今からかえる!内さま・・・(´Д` )
09-15 00:18


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
