

09/14のツイートまとめ

dg_tatto

@taitan232 戻れる気配ないよ(。・´_,`・。)
09-14 21:08

@taitan232 あれ俺前半戦途中までしか見てない気が・・・。
09-14 20:56

@taitan232 だよねぇ。てか今日の深夜配信じゃん!
09-14 20:54

@taitan232 あれ内さまでしか聞いたこと無いんだけど流行ってるの?
09-14 19:54

おまたせしてすみませんの世界
09-14 19:47

生ドラムほとんど触らないからだろうね。
09-14 19:31

2バスなら余裕だけどHHペダルとしてくると無理。
09-14 19:30

たまゆらのマスターHHペダルきた瞬間死ぬ。
09-14 19:29

やらないならどけや。
09-14 19:02

さてー企画書できたからちょっくらでかけようかしら。
09-14 18:15

@taitan232 おはよ!
09-14 12:22

.@kasaneko09143 @Raven_47 おかあり!
09-14 12:21

きたくー。
09-14 11:49

かえるー。
09-14 11:40

プログレタンゴのラストの二重階段まで余裕なのに(´ー`)
09-14 11:37

あいかわらずダークネス苦手すぎる。
09-14 11:33

お。ポップン音でかくなった!やって帰りましょ。
09-14 11:22

ダブル面白いけど無理。
09-14 11:21

弐寺やって帰ろ。
09-14 11:10

@Serugei_snow oh・・・。寝ぼけてた。
09-14 11:09

あれ。もう弐寺新しくなるの?
09-14 11:06

おいおい。ビンゴTAG2入れないのか?
09-14 11:05

@quotedkurokawa だねw
09-14 10:56

夕方ヨドバシいくか(´ー`)
09-14 10:51

iPadのカバー品ぞろえ悪いよ!
09-14 10:50

@Serugei_snow おはよ
09-14 10:44

品ぞろえ・・・。
09-14 10:38

ヤマダ電機きてみた。
09-14 10:29

@quotedkurokawa もうアケで練習する気力ないです(´Д` )
09-14 10:29

@quotedkurokawa 別キャラにしてほしいなぁ。あのゲームたまにしかやらないし技多すぎて(´ー`)
09-14 10:15

@quotedkurokawa 家庭用でたらな!
09-14 10:12

クマしか使えない僕でもパンダとタッグを組む事は可能ですか?23歳男性
09-14 09:29

@quotedkurokawa ですよねー。
09-14 09:24

ん?アーケードか?
09-14 09:22

@quotedkurokawa 俺もそんなの聞いた気が。買う川くん?
09-14 09:22

てか今日混んでるな。この前きた時こんないなかった気がする。
09-14 09:14

@quotedkurokawa タッグ2?
09-14 09:11

目の検査ドキドキですた(´ー`)
09-14 09:11

.@senzi0696 @KTR0910 いてらありですー。
09-14 09:10

免許更新いってきます!
09-14 08:43

.@senzi0696 @utsurogi @damdam1247 @KTR0910 おはありです!
09-14 07:43

おはy
09-14 07:18

.@senzi0696 @Serugei_snow おやありでーした!
09-14 07:12

ねるー。おやすみ
09-14 02:27

@ac4014 ですよねー。
09-14 01:28

@ac4014 ギアーズ3のコントローラーかっちゃえや!http://j.mp/pW3LWQ
09-14 01:07

@ac4014 スティックへたってるの?力入れちゃうならナイフ別なところにする設定なかったっけ?
09-14 01:02

@miso010709 つっこさんはホラーゲームの零とかで聞いたことあるんじゃないかな?
09-14 00:53

@ac4014 +-が許されるのは小学生までだぜ!てか箱コン壊れたの?
09-14 00:46

@ac4014 残念。T10までしか持ってないんだ。
09-14 00:33

@Gacha1218 おつつ
09-14 00:03

@ac4014 まじかー。
09-14 00:03


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
