

09/11のツイートまとめ

dg_tatto

きたーぁく。
09-11 23:04

おわり。かえろー。
09-11 22:46

@Ruvia0324 お金はしゃーないですね(´Д` )
09-11 18:37

@Ruvia0324 まじですか!デモンズ楽しんでるのに?
09-11 18:22

@Ruvia0324 もうすぐダークソウルで同じスタートラインに立てますよ!
09-11 18:07

めもめも_φ(・_・RT @ys_music: はい。ここ、テストに出ますよ~。 iPadのDTMにおける究極の周辺機器、ALESIS iO Dockが登場だ! - 藤本健の“DTMステーション” http://t.co/I3FnWjS via @kenfujimoto
09-11 18:02

きゅーけー。
09-11 17:45

@KTR0910 がんばってらありですー。
09-11 12:53

さーて仕事仕事。
09-11 12:34

@nyantaji 金こっそりためてて臨時収入で購入余裕でした!
09-11 12:06

やっばい。仕事いきたくねぇwww
09-11 12:06

@MrGentleMilkman 同期中ニヤニヤやばいです!
09-11 12:05

@nyantaji もちろん2ですよ!
09-11 12:05

iPad買っちゃった(ノ)´∀`(ヾ)
09-11 11:56

.@mioyosuga @karirinn55 @nyantaji おはありでした!
09-11 10:06

おはおー
09-11 09:28

うしゃねる!
09-11 03:27

アイフォンはアプリだけだと8gしか使ってないから16gでいっか
09-11 02:38

んーipadに曲突っ込んでも聴かないだろうし16gが無難なのかなぁ。
09-11 02:09

うむー。16gを買うか32gを買うか・・・。64gは無いな。
09-11 02:00


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
