

09/09のツイートまとめ

dg_tatto

@taitan232 そっかウィッチ勢はDSじゃなきゃ悲しみ背負うのか・・・。DSの画質荒すぎてもう\(^o^)/
09-09 23:57

@taitan232 やりたい !てか、あれもうPSPので良いんじゃね?って気になってるんですけどw
09-09 23:54

あれやってなさすぎて売ろうか考えちゃってた。
09-09 23:52

DSぷよぷよ!!??
09-09 23:52

@quotedkurokawa おやすみー
09-09 23:49

午前中だけらしいからオッケーしたけど、朝早いの忘れてた。
09-09 23:45

急遽明日も仕事になりました。
09-09 23:44

さて仕事にもどろ。
09-09 19:26

@Ruvia0324 おかえりさなーい。
09-09 19:26

あ。企画書中途半端だわ。
09-09 18:37

きゅーけー
09-09 18:32

@kana_sisters かなさんいてらありでした( `・∀・)ノ
09-09 18:31

仕事いくZ
09-09 12:32

ねるー。おやしみ。
09-09 04:45

@Lip_Aura_2nd おやすー
09-09 04:42

@kasaneko09143 おやねこさん
09-09 04:37

やっべ。ねっみww
09-09 04:30

つって明日の朝後悔すんのは毎度の事。
09-09 04:03

明日行けば休みだからちょっと無理できる!
09-09 04:01

@Lip_Aura_2nd 6時間寝れればギリおっけ!
09-09 04:01

pc重いよーなにやってんのー!
09-09 04:00

@Lip_Aura_2nd うん。でもちょっといじったら寝る事にします。睡眠大事!
09-09 03:58

寝なきゃならんがやる事思い出して悩み中(´ー`)
09-09 03:51


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
