

09/01のツイートまとめ

dg_tatto

@xvGRAYvx もちろん!!
09-01 21:10

箱BO参加者募集中!@一人でプラベ行きます!
09-01 21:07

さてやりますか!
09-01 21:05

@ac4014 おっけーい!
09-01 20:59

@y_norumu おっけーおっけー!!
09-01 20:45

@xxfactxx 21時ごろにインしますぜ!
09-01 20:29

@xxfactxx ふぁくさん今夜BOやりますー?
09-01 20:26

島だ!
09-01 20:13

@Raven_47 oh・・・。
09-01 19:53

BO参加者募集中!箱版で!
09-01 19:29

@Raven_47 安くなったんで箱版買ってきてくださいよ!!
09-01 19:21

@Raven_47 お!
09-01 19:02

21時ぐらいからBOやるよ!暇な人いたらおいで!人集まればプラべもワンチャン!
09-01 19:02

@KTR0910 んじゃ9時ぐらいかな?募集かけてみよっか。
09-01 18:32

@KTR0910 おーう!買ったんか!やる事あるから夜でいいかい?
09-01 17:44

まぁ通常盤でも良いけど。置き場困るから。
09-01 17:36

@taitan232 おかたい !
09-01 17:36

ギアーズ限定版予約出来ないって言われた。なんのための予約だよ。
09-01 17:36

ダークソウルとギアーズ予約してきた。
09-01 17:35

今日病院午前だけだった。
09-01 17:06

病院いってこよ。
09-01 16:26

また密かな楽しみが減っていく。
09-01 16:26

土星マンション終わちゃったー(´△`)
09-01 16:25

.@nyantaji @Raven_47 おはありでした!
09-01 16:25

おはお
09-01 15:34

なんだかんだできたくー。
09-01 04:19

@Varukiry かーちゃん・・・今まで僕、世の中で1番怖いものは宇宙人だと思ってたんだ。でもそれが悪魔に変わるかもしれないんだ( ;´Д`)
09-01 02:19

今僕はだむくんよりの人間になろうと思います。
09-01 02:17

@Varukiry うん(´ー`)
09-01 01:17

yーーだーーーー
09-01 01:06

もーやーだーーー
09-01 01:05


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
