

08/27のツイートまとめ

dg_tatto

ひさびさにサーチ
08-27 22:23

むらくんそれ対人用じゃないからwww
08-27 21:33

BOやってるわよ
08-27 20:44

遅刻だおー(´Д` )
08-27 13:56

@ys_music 勝手にアプリダウンロードされてたんでお金返してもらったんです(´・_・`)
08-27 13:15

マジでクレジット登録してなくて良かったわ。
08-27 12:40

ようやくiTunesから返金きた。
08-27 12:39

おやすみ
08-27 03:52

よし寝よう!
08-27 03:52

それだよ!
08-27 03:52

サブPC起動したら更新が15533個
08-27 01:50

@ys_music SoundEngine Freeってソフトでピッチ変更できるんでそれでデータごと変更しちゃうってのはどうですか?
08-27 01:47

@ys_music 録音用にマイナスワンデータだけでエクスポートして、別ソフトでピッチ変えたほうがスムーズですかね
08-27 01:39

@ys_music VSTで探せばありそうですね
08-27 01:30

@yuusuke412 いちいちかまってたら格ゲーやってらんないっすね!
08-27 01:18

@yuusuke412 まぁ完全に言われる側なんですけどねw
08-27 01:16

@yuusuke412 からだがー
08-27 01:11

意外に明日の準備するもの少なかった
08-27 01:10

.@miso010709 @JIllustrious @kasaneko09143 おつさまでした!意外と覚えてるぅ!マコトかわいかった!
08-27 01:09

@Lip_Aura_2nd 新キャラはとりあえず触るよ!
08-27 00:34

@Lip_Aura_2nd 僕もとりあえずは触るだろうけどね
08-27 00:32

@ac4014 やった・・じゃん?
08-27 00:14

@Lip_Aura_2nd あーストーリーかぁ。まぁとりあえずメインシナリオさえできれば良いかなー
08-27 00:14

@Lip_Aura_2nd 2on2はとか胸熱だね!レリウスわんちゃんあるかな。僕的にはカルル君がCTな感じに戻ってくれた方がうれしいね。
08-27 00:07

@Lip_Aura_2nd リンファはなんか出て欲しいw
08-27 00:02


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
