

08/23のツイートまとめ

dg_tatto

@nyantaji うんーそろそろはじめちゃうよー
08-23 20:59

さて箱起動!
08-23 20:57

いい感じに展開もってけそうで安心した。
08-23 20:56

BOゾンビ〆切
08-23 20:54

@nyantaji ふゃっふーい!
08-23 20:54

作業終わり!
08-23 20:54

@nyantaji もんだいなっすぃんよ!
08-23 20:53

@nyantaji たじさんくるー!?
08-23 20:50

21時からBOゾンビ@1名募集中
08-23 20:49

@Ruvia0324 いえーい!!
08-23 20:48

@Ruvia0324 まじかねwww何があったんだろ
08-23 20:47

間違った@一人です
08-23 20:07

今日21時からBOゾンビやるよ@2募集。いまんところメンバーふぁくとさん、じぶん
08-23 20:06

おんなじついーと連続で投稿できないの忘れてた
08-23 20:06

@ac4014 とりあえず21時までに人集まらなかったら声かけるつもりー
08-23 19:58

@ac4014 いや、よんでないよー
08-23 19:44

@ac4014 基本PC付けてればすかいぷ常時起動よ!
08-23 19:34

今日21時からBOゾンビやるよ@1募集。いまんところメンバーACさん、ふぁくとさん、じぶん。
08-23 19:29

@ac4014 おけ!
08-23 19:28

今日21時からBOゾンビやるよ@2募集。いまんところメンバーふぁくとさん、じぶん。
08-23 19:22

@xxfactxx おっけーんじゃ21時でいこうか。途中飽きたら野良行く感じで!あと二人探して見るよ
08-23 19:18

@KTR0910 oh...
08-23 19:16

@KTR0910 そんな事いわず大人買いを・・・。
08-23 19:12

@xxfactxx おけー!何時ごろがいい?
08-23 19:11

@xxfactxx そそそ。たまにやると面白いんだよね!今晩やっちゃう?
08-23 19:09

@xxfactxx んじゃ今度やろうよ。あれはあれで熱くなるよ!
08-23 19:05

これ雷か
08-23 19:04

マジ金儲けばっかだな!
08-23 19:04

ゾンビ買うなー多分買うなー
08-23 19:03

@xxfactxx そういやふぁくさんゾンビモードはやってるの?
08-23 19:02

とりえずギターが下手すぎてちょっと凹んでた
08-23 18:51

思うように作業が進まない
08-23 18:49

そういや今日ぜんぜん呟いてなかった。
08-23 18:49


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
