

08/19のツイートまとめ

dg_tatto

さて。明日やすみや!なんかやろ。
08-19 23:52

@xxfactxx あわせてマップも安くなってくれればいいのにね。
08-19 23:50

@Lip_Aura_2nd おかありでした!
08-19 23:48

きたくー
08-19 23:13

@xxfactxx 安くなるのソフトですよw2個目かっちゃいますか?
08-19 22:45

@KTR0910 おつありですた!
08-19 22:43

@xxfactxx やろうやろう!あと、9月1日にBO安くなるからみんな買ってくれる事に期待!
08-19 22:40

@xxfactxx 人集めてプラべワンチャン!
08-19 22:29

仕事終わり!かえるん!
08-19 22:13

@utsurogi いてらありでしたー。
08-19 18:59

きゅーけ。
08-19 18:59

仕事してくる。
08-19 12:53

今日はもう終わっておこう
08-19 02:21

楽しすぎて頭痛い
08-19 02:21

ぼへみあん超気持ちい!!!
08-19 01:20

だめだ横にずれると脳みそ死ぬ
08-19 01:11

横にずれるやつ多発するとポジション完全に見失う
08-19 01:07

@Ruvia0324 明日ワンチャンあるで!
08-19 01:01

はよるびゃさんとセッションしたいお
08-19 00:59

DRもPROじゃなきゃいけた。
08-19 00:58

やばいなこりゃたのしい。
08-19 00:50

プロキーむず!
08-19 00:44

キーボードはただ繋ぐだけでおっけーだった。
08-19 00:39

@damdam1247 おやすみー
08-19 00:31

とりあえず取り込む
08-19 00:13

さて。RB3のMIDIコンの設定の仕方全く分からないんだけど・・・。
08-19 00:11


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
