

08/16のツイートまとめ

dg_tatto

BO買わなきゃだめっすよぉ。
08-16 23:57

9月1日BO安くなるよ!ワンチャンあるよ!
08-16 23:02

二人じゃ蝿勝てないよ!
08-16 22:45

KOF2002UM楽しかったからドラキュラ!
08-16 22:25

りぷちゃんとKOF2002UM!
08-16 22:09

@cal_cul おつぅー
08-16 21:38

とりあえずすぱ4でもやってよう。
08-16 21:06

@mioyosuga おかにょにょにょ
08-16 20:48

今日なんかやりたい!
08-16 20:43

めしったった
08-16 20:13

発送メール着てた!明日届くかなー。
08-16 18:46

雨音でおきた。
08-16 18:42

ちょっとひるね。
08-16 16:18

@senzi0696 ありがとう!秋は色々ゲームですぎで発売日把握出来てないよね\(^o^)/
08-16 15:42

あれダークソウルも9月だっけ?
08-16 15:36

Xbox 360 プラコレ100本。一番好きなタイトルはコレ【ACBF 熱帯楽しそう!!】! #Xbox_platinum http://t.co/otEj4gg
08-16 15:35

ようやくエラーを治せて作業進められると思ったけど室温37度とかやってらんねぇ(´ー`)
08-16 15:31

きたくぅ!
08-16 14:46

さてRB3のお金振り込んでくる!
08-16 14:26

@Ruvia0324 楽天が1番安かったかな?
08-16 14:25

@KTR0910 oh...mw3を待つしかない!!
08-16 14:11

お!確認のメール来たこれ!ちょっくら振り込んで来る!
08-16 13:57

3時までに振り込みたいのに(´ー`)
08-16 12:52

確認のメール来ねー。
08-16 12:51

@taitan232 おはよん
08-16 12:10

ロックバンド注文したず!在庫有るかなぁ。
08-16 12:09

@Ruvia0324 おけ!ありがと!
08-16 12:05

@Ruvia0324 海外北米版でいいんだよね?
08-16 12:00

@Ruvia0324 ロックバンド3が2840円のところ有るよ!
08-16 11:53

@Ruvia0324 探してるなう!
08-16 11:46

@Gacha1218 たしかに!ココノエも居たね!
08-16 11:34

@Gacha1218 まじかね!?
08-16 11:20

アンセム?
08-16 11:19

@chocolate1108 リゾートなんとか?でも真面目にやってないから古いのも新しいのも変わらないw
08-16 11:18

弐寺でもやって帰ろう。
08-16 11:09

てかピンク髪っつったらココノエさんじゃないですか!
08-16 11:05

@nyantaji 自分も見ても3、4人しか知らなかったけどねw
08-16 11:03

小萌先生いなくね?RT @nyantaji: ピンク髪のキャラってこんないるのか…。きっともっといるだろうけど…。 っhttp://t.co/KbRxHuh
08-16 11:01

@Gacha1218 言わずもがな( ^,_ゝ^)
08-16 10:57

パチンコしてるおっさんかおばさんしか居ない。
08-16 10:56

ビンゴはポップンの音小さくてやる気がしない。
08-16 10:56

今日予定なくなったからどうしようかなー。
08-16 10:55

久しぶりに近場のゲーセンきたけどやっぱこの時間は微妙。
08-16 10:50

はかまいる!
08-16 10:32

最後にみんなでやりたかったなぁ。
08-16 08:39

てかβ終わっちゃったじゃん!
08-16 08:38

朝Macだよ!おしゃれ!
08-16 08:30

.@nyantaji @kasaneko09143 @xxfactxx おはありだよよよ!
08-16 08:29

やすみだよよよ
08-16 08:11

おはよよよ
08-16 08:01


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
