

08/15のツイートまとめ

dg_tatto

あづいおー
08-15 22:52

もうねるー。おやすみ。
08-15 02:21

@Ruvia0324 明日探しときます!
08-15 02:20

@Ruvia0324 あとはMIDIコンかぁ。安いとこあるかね?
08-15 02:10

@Ruvia0324 ついに給料が入ったわさ!
08-15 02:03

てか給料入ったからRB3買おうよるびゃさん
08-15 01:43

今月は連休無しだからまとまった作業時間が取れないよ。
08-15 01:43

明日行けば休み。
08-15 01:42

眠いから作業終わり。
08-15 01:40

微妙に設定が違ってAIR使いにくい。
08-15 00:44

@fbyouknow おかえりなさーい
08-15 00:39

SOICHAのAIRとアイフォンの同期ってどうやんだこれ。
08-15 00:39

@KTR0910 おやすみーん
08-15 00:33

許してひやしんす
08-15 00:12


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
