

08/09のツイートまとめ

dg_tatto

久しぶりの4人でBO
08-09 22:57

@xvGRAYvx ぐれいさん最後まで行ってたもんねw確かに不便だけど最初のほうが楽しみは多かった!
08-09 22:48

@nyantaji プレステしないとダレるし、すると初期化だし、かなり迷うよねw
08-09 22:32

1~30ぐらいまではやる気あるけど31~50までダレる。
08-09 22:26

プレステージするとやる気が上がるBO
08-09 22:25

@nyantaji 星月夜も好きだったなぁ(ノ)´∀`(ヾ)
08-09 22:16

@nyantaji きょう帰り聴いてた!
08-09 22:11

.@senzi0696 @kumo8159 おかありでした!
08-09 21:14

きたくー
08-09 20:59

仕事終わり。
08-09 20:38

さーてー休憩おわり。
08-09 16:13

きゅうけー。
08-09 15:18

おやすー
08-09 02:03

寝る寝る寝るね。
08-09 02:03

@Silica666 だめだね(´ー`)
08-09 00:36

プレステージ入ったばっかだし1人でBOまわるか。
08-09 00:25

2時までなにしよう。
08-09 00:24

@Lip_Aura_2nd おかあり!
08-09 00:15


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
