

08/08のツイートまとめ

dg_tatto

.@kasaneko09143 @xxfactxx @y_norumu @damdam1247 おかあり!
08-08 23:57

きたくー
08-08 23:26

辛子肉味噌ラーメンに辛子肉味噌をトッピングするむらくんの立ち回り最高wwww
08-08 19:24

@blue__leaf ローリングすかし投げでうまうまです!
08-08 18:57

@blue__leaf ブランカ対策できてない人ばっかで助かりました!
08-08 18:34

むらくんとゲーセン行って来る。
08-08 18:28

PP2500近くまで行ったからおわるー。
08-08 18:19

夏休みの影響かPP上がりまくる。
08-08 18:08

ベーシストはベースの振動をちんこで受けるのでグルーブ感が良いらしい。RT @ys_music: そうか。グルーヴはちんこで感じるのか。←何かに影響された
08-08 17:36

@ys_music (ノД`ll)
08-08 16:47

@ys_music 男性Voは色々当たって見ましたけどやっぱ居ないですね(´△`)
08-08 16:07

@ys_music 取り合えず完成ですー。Voはどうするかわからないですけどww
08-08 16:01

弱中強って行くよりは中弱強の方がどらまてぃっく。
08-08 15:51

プロトタイプはしばらくしたらどこかにこっそりあげよう。そうしよう。
08-08 15:49

まぁ頼まれたからには注文通りに仕上げたいんだけど。
08-08 15:48

うーん。ダメだし食らう前の方がスッキリして自分は好みなんだけどなぁ。
08-08 15:47

@Silica666 おつかれさん。
08-08 15:22

@ashivi だむくんに褒められたヽ(*゚∀゚*)ノ
08-08 15:06

室温37度だってバカじゃないの?
08-08 15:05

@ashivi レッドだむ四人集まると消えちゃうよ。
08-08 14:54

きたくー!
08-08 14:53

@ashivi 起きたらレッドだむに進化するはず。
08-08 14:48

そういえばハンター×ハンター新刊見たけど、ゴンさん意外と普通だった。
08-08 14:07

遠くで雷なってるけど完全に傘持ってないよね。
08-08 13:56

ついでに被災証明もらってこよ。
08-08 13:52

さっきから納税書のページの順番に文句つけてるやつがいるんだけど完全に頭悪い。
08-08 13:43

朝から久しぶりにイライラした。
08-08 11:34

@oreofficial おかありでした!
08-08 07:11

きたくー
08-08 06:33

やべ!FAMASもP90もMP5もM4もPSGも売ってる!ほしい!
08-08 00:25


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
