

08/07のツイートまとめ

dg_tatto

@kasaneko09143 おつあり!
08-07 23:37

しごとおわりー。
08-07 23:23

あとはぐれいさんに任せて僕は仕事してきます。
08-07 20:32

@xxfactxx 基本はAK-47、FAMASにゴースト、早業辺りが万能だね。
08-07 20:29

@xxfactxx あとはひたすら強武器を使い続けるとか。
08-07 20:25

@killme345 ちょっとウケたw確かにPS3の方が日本人にはあってるよね。
08-07 20:16

@killme345 どう考えても格ゲー向けには作られてないしねw
08-07 20:07

@xxfactxx レベルなんて気合でなんとかなりますよ!
08-07 20:07

@xxfactxx おかえりなさーい。
08-07 19:55

@killme345 あのコントローラー格ゲーにむいてないよね。FPSだとやりやすいんだけど。
08-07 19:54

きゅうけ。
08-07 19:46

@xxfactxx 買おうよ!
08-07 19:46

さーしごといくぞー。
08-07 12:29

@KTR0910 おはおはー!
08-07 11:47

@popohal おっはよーん
08-07 11:47

@Ruvia0324 ぼくのユーノさんのイメージ完全に不死鳥だったw
08-07 11:44

おっはよー
08-07 11:41

やっとアイコン変わったか?
08-07 03:26

部屋暑い。
08-07 02:32

なんだろTL取得してくれない。
08-07 02:08

@quotedkurokawa 箱メインだとこんなもんだよね。
08-07 02:06

反映遅い。
08-07 02:05

アイコン変えてみた。
08-07 02:04

@quotedkurokawa あるけどモッドネーション、LBP2、MAGっていう微妙なラインナップ。
08-07 01:53

@quotedkurokawa そっかー。PS3だとムーンダイバーぐらいしかないよ?w
08-07 01:12

@quotedkurokawa 消したかww今ふぁくさんとのBO終わったところー。やる事あるから今日はゲーム終わりや!いつから出来ないの?
08-07 00:57

@quotedkurokawa ワイプアウト?
08-07 00:45

@quotedkurokawa あーなるほど。夏休みか!
08-07 00:29

@quotedkurokawa あれま?忙しい川くん?
08-07 00:23

@nyantaji おやすみなさーい。
08-07 00:16

@ac4014 おうー!
08-07 00:16

@ac4014 かったよー。
08-07 00:10

@ac4014 いまやってるw。1時ぐらいには落ちるけど。
08-07 00:03


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
