

07/27のツイートまとめ

dg_tatto

@SierWinde お!29からだっけ?応募の時に登録したやつだよね?確かしてるはず。
07-27 23:32

@Ruvia0324 タウンは死なないのよ。だから気にせず死ぬ曲選ぶ癖がw
07-27 20:30

@Ruvia0324 いるかさんはタウンモードのぬるま湯に浸かりすぎて、超チャレで三連続で死んで凹んでます。
07-27 19:30

はぁああん!抜ける気しないんですけど!
07-27 18:47

@Takatuki_Minato 来月給料入ったらわんちゃん買おうかな。今月はいろいろ使いすぎた(´ー`)
07-27 18:44

@Takatuki_Minato こっちガラ空きですよ!
07-27 18:28

獣兵衛さまでたらBBモチベ完全復活する。
07-27 12:31

【宣伝】はいいるかの中の人tattoが所属するグループcriatableのアルバム『ONE DAY』がiTunes、Amazon好評配信中。CD販売も開始しました!詳しくはこちらhttp://t.co/DemVlV6
07-27 12:28

夕方までやることなっしーん
07-27 12:05

@Croquette7337 おはありでさ!
07-27 11:43

.@utsurogi @damdam1247 @kasaneko09143 @y_norumu おはありでーした!
07-27 11:20

おはようございまそ。
07-27 11:03

がちゃさんとBOやるよー。
07-27 03:10

@Gacha1218 あそぼうよ!
07-27 02:01

@tamosin おやすみなさーい
07-27 01:55

さてスパ4やるか。
07-27 01:50

.@Ruvia0324 @kasaneko09143 @utsurogi おかありです!
07-27 01:48

きたくーん
07-27 00:20


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
