

07/26のツイートまとめ

dg_tatto

おわったおわった!かえる。
07-26 23:48

きゅーけ
07-26 19:00

@xxfactxx いてらありでした!
07-26 12:50

仕事いってくる
07-26 12:27

@damdam1247 おはよん
07-26 11:27

.@kana_sisters @drgn_coral_lie @Gacha1218 おはありー!
07-26 11:23

おはおー
07-26 11:11

@mioyosuga おつさま!天狗さんいなければ黄色も戦えるんです!
07-26 04:02

@mioyosuga 一戦だけカルドやりましょ!
07-26 03:22

違う人きちゃった。
07-26 03:17

ブランカガン有利な気がするけど。
07-26 03:17

なんでえるふぉるてww
07-26 03:12

おみごとwwww
07-26 03:12

@mioyosuga やってるよー。待ち受けだけど。
07-26 03:11

@kasaneko09143 おやすみなさーい。今度すぱ4やりましょ!
07-26 03:08

@kasaneko09143 僕ていがー苦手なんですよ。
07-26 03:05

反確逃して2000割った(´ー`)
07-26 02:59

@kasaneko09143 やっさしぃー
07-26 02:59

@kasaneko09143 ブランカに相手だと余計あったまっちゃうよ!
07-26 02:55

@kasaneko09143 にょめさんが満足するっになったぶっぱします!
07-26 02:51

@kasaneko09143 くぅ!希望すなかった\(^o^)/
07-26 02:46

@kasaneko09143 にょめさん見つからなくて殺意の波動に目覚めそうだよ。
07-26 02:44

@mioyosuga いないお(´ー`)
07-26 02:42

@kasaneko09143 ちっ。気配を消し忘れてたぜ。
07-26 02:41

@kasaneko09143 かさねこさんもこっそり探してたけどもう終わちゃったのね。
07-26 02:39

どこだーにょめさんー。PP分けてあげるからでておいでー。
07-26 02:36

@Kurobuchi24 じゃいけるのかー。
07-26 02:35

@Kurobuchi24 んーじゃ全て選択すればPPしたの人も当たるのか当たるのかな?
07-26 02:31

そもそもPP的にマッチするのかな?
07-26 02:28

@mioyosuga 意外と人がいて探せそうにないよねw
07-26 02:27

@mioyosuga 僕とエンカウントして下さいよ!
07-26 02:22

作業終わり!遊ぶ!
07-26 02:18

さて作業おわらせる!
07-26 00:19

ちょっとねてた。
07-26 00:18


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
