スポンサーサイト


ふたつのスピカ

どうやら六月に延期らしいです。


遠出して友人のライブを見に行った帰りに
唯一ふたつのスピカが置いてあるでっかいTUTAYAによって見たら見事に置いてない・・。
もうこの店でも扱わないのかっ!
って凹んでたら6月23日に延期しましたって。
えぇ。待ってます。

で、コミックフラッパー5月号でスピカ重大発表があるらしいです。
なんだろーねー。

アニメまさかの続編かな?

ドラマはやめてくれ。

てかフラッパー売ってねぇー。



遠出して友人とライブを見てきました。


友人に御呼ばれしたので車をぶんぶん1時間かけてライブに。
いやー迷った。
一方通行大すぎ。

ライブは高校生バンドばっかりでげんなり。
いつもツアーバンドと対バンしてすごいのばっかり聞いてた余計にげんなり。
てか金とって演奏してるならもっとまじめにやれって話ですよ。ぷんぷん。

友人バンドはかっこよかったー。
てかいつもおとなしい友人が暴れてました。
かっけー。



そういえば私のサイト「Daydream」で使ってる無料サーバーがサービス終了するらしいんで移転しました。
お手数をおかけしますが、リンクの変更お願いします。
スポンサーサイト

comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
