

06/30のツイートまとめ

dg_tatto

@Lip_Aura_2nd 大丈夫だよーもう食いおわりそう。
06-30 23:40

@Lip_Aura_2nd おう!
06-30 23:37

スパ4AEエンバト募集中!今ふたり!
06-30 23:36

@Lip_Aura_2nd 飯食いながらで良ければ!
06-30 23:34

@Lip_Aura_2nd おっけーやろっか!
06-30 23:32

@Lip_Aura_2nd どっか二人ぐらいでやってるとこないかね?まぁ軽く募集しながらふたりでやろっか。
06-30 23:28

@utsurogi おかありです!
06-30 23:26

きたく!
06-30 23:08

@Lip_Aura_2nd んーいるかなぁ?wとりあえず半ぐらいにはできそう!
06-30 23:08

@Lip_Aura_2nd りょかーい。ほか誰か誘えそうな人いたら誘っといて!
06-30 22:50

ちくしょうこんな日に残業とは・・・。
06-30 22:49

@Lip_Aura_2nd りぷちゃんごめん!今終わった!
06-30 22:48

最近ポップンできてないから今夜は強行しようと思ったけどスパ4やるんだった。
06-30 18:47

明日のシフトすらまだわからんとか(´Д` )
06-30 18:46

きゅーけー
06-30 18:24

@KTR0910 いてらありー
06-30 12:50

さてー仕事いくかー。
06-30 12:17

.@Varukiry @kana52sai @senzi0696 @aokaq @cal_cul @KTR0910 おはありです!
06-30 12:16

おはよ
06-30 12:04

@ac4014 マップ2回も追加きてるからね。復旧作業を急ぐんだ!
06-30 12:04

もう削除されたよね
06-30 02:16

いまだにポップンのSka a go goはトラウマ
06-30 02:16

@fbyouknow おやすみなさーい。
06-30 02:15

ドラスカってなんかSkaの新しいジャンルっぽいね。
06-30 02:14

@ac4014 仕事がんばー。あれ箱まだ接続出来ないんだっけ?
06-30 01:29

ふろる
06-30 00:53


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
