

06/28のツイートまとめ

dg_tatto

GGXのサントラ見つけたけど定価だった。
06-28 23:39

誰かと思ったらだんちょさん
06-28 23:33

万代書店でか。
06-28 23:30

@gintora_sakura 今日でたっぽ
06-28 23:23

@bandit250vz (´Д` )でもかう!
06-28 22:52

BO新マップの感想を誰か!
06-28 22:32

@kasaneko09143 おつあり!
06-28 22:24

しごとおわりん
06-28 22:11

@Serugei_snow 音ゲーの配置は気を使って欲しいですよね(´ー`)
06-28 17:05

@Serugei_snow まぁロケてじゃぁ曲覚えるほどはできないよね!
06-28 16:56

@Serugei_snow ロケテいいな!なんか良い曲ありましたー?
06-28 16:50

@Serugei_snow おふ(´Д` )
06-28 16:48

つねに
06-28 16:45

きゅーけ
06-28 16:44

@Serugei_snow 原曲聞いてみるといいよ!七分越えでついに気持ち悪いから全く覚えられないよ!
06-28 16:44

.@senzi0696 @senzi0696 @cal_cul @kana52sai @damdam1247 @KTR0910 @Varukiry おはありでした!
06-28 12:19

はれてんなぁ
06-28 12:19

おっはよ
06-28 11:37

@mioyosuga おやありでしたー
06-28 11:33

僕は寝るよ。おやすみなさい。
06-28 03:50

こんな夜中に対戦ありがとう!
06-28 03:35

@Gacha1218 ほいほーい
06-28 03:16

@Gacha1218 あーい。じゃ俺も買っておくよー多分明日の夜はできないだろうけど。
06-28 03:11

@mioyosuga 半までやらないかい?
06-28 03:09

@Gacha1218 同時だったら明日の夕方とかかもね。
06-28 03:04

@Gacha1218 んーやっぱそーだよね。
06-28 02:58

いやいや13位とか勝てるわけないじゃないですか。
06-28 02:57

@Gacha1218 ちなみにいくら?
06-28 02:50

@Gacha1218 まじかよ!知らんかった。明日ポイントかってくるー
06-28 02:42

@Gacha1218 かってたよー。お。もう新マップくるの?くるなら買うよ。
06-28 02:38

@Gacha1218 新マップは個人的には半分はあたりかな。ホテル、動物園はプラべなら楽しめそう。人は減りはしないけど気持ち悪い奴らばっかだよw
06-28 02:34

@Gacha1218 無論確認済み!あれはむり!
06-28 02:25

@Gacha1218 いつでも大歓迎ですよ!
06-28 02:12

@Gacha1218 売っちゃうからー(*ノε` )σ
06-28 02:07

よし。スパ4やる。
06-28 01:53

@Gacha1218 ベガ、バルログあたりも行けるんじゃないかな!
06-28 01:53

見えた!見えた!見えた!見えた!カラダガー!!
06-28 01:50

うん!アレンジの突破口見えた!
06-28 01:49

@taitan232 さすがびしょうじょ!
06-28 01:48

@Gacha1218 じゃザンギ、ホークかな!
06-28 01:47

@Takatuki_Minato 寝落ちのイメージがっつり定着してます!
06-28 01:44

ドラコにまけた。
06-28 01:43

.@dg_tatto のアイコンは@taitan232 と戦って負けました http://t.co/5Eff84r (#DotWar http://t.co/dTR7luO )
06-28 01:43

@Lip_Aura_2nd おやすみなさい
06-28 01:39

だむくんもついにるびゃさんムーブ。
06-28 01:39

@Gacha1218 確かに高い(´ー`)でもまー鬼おもしれーよ。
06-28 01:39

@Gacha1218 んー格ゲーの新作が来なきゃやってると思うよ!アプデは1200ゲイツになります!
06-28 01:33

え。それでレベルアプするのw    (live at http://ustre.am/t67L)
06-28 01:30

@Takatuki_Minato だむくん11時には寝る的なこと言ってたのにね
06-28 01:28

@xxfactxx おやしゅー
06-28 01:24

@Gacha1218 今んとこ僕の中で一番やる気な格ゲーはスパ4だよ(ノД`ll)AE版がお安く出るのでわんちゃん!
06-28 01:24

@Gacha1218 スパ4やりましょう!
06-28 01:21

ギアーズごっこが許されるのは高校生までだよ!
06-28 01:08

ホードやろうよほーど。
06-28 01:03

プランBだ!
06-28 01:02

ちょっと受けたw
06-28 00:48

対人の為にシングルプレイはするけど、シングルだけとかまじ苦行。
06-28 00:35

@mioyosuga 対人じゃないと飽きるよね。
06-28 00:32

  くまー (live at http://ustre.am/t67L)
06-28 00:25

お。カスタムロボ? (live at http://ustre.am/t67L)
06-28 00:03

Ustreamの「自由気ままな動画配信」にチェックイン! http://ustre.am/t67L
06-28 00:03


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
