スポンサーサイト


ACアダプタ1万円。

サポートセンターに電話しました。


先日届いた検証用のACアダプタを使い続けて一週間ちょい。
RRoDは発動一切発動しなかったのでおそらくACアダプタに問題があるということで。

保障は聞かないらしくACアダプタを購入するしかないとのこと。



1万円。

痛すぎる・・・。

とりあえずしばらくはRRoDに怯える生活に戻ります。



地雷を踏んだみたいです。


Q.好きになったら自分から告白する派?
ホントに好きなら告白するはず。

Q.好きぢゃない相手と付き合える?
    ↑誤字

Q.甘えたい派?甘えられたい派?
愛されるよりも愛したい本気(マジ)で
甘えられるのは嫌いじゃないです本気(マジ)で

Q.何フェチ?
坂道、肉Q、あとレトロな機械。ゼンマイとか歯車とか。

Q.どんな服装が好み?
裸。ケモノは裸でしょJK
あ、褌も流行ったよね。

Q.どんな体型が嫌い?
ガチムチ

Q.どんな髪型がスキ?
ショートヘアー(アメリカン

Q.好きな人はいますか?
人・・・。人・・・。

Q.友達からの発展はある?
幼馴染からの発展はあり。

Q.告白は何て言われたい?
なんでもいい。

Q.バレンタインデー&ホワイトデーに貰ったことある?
おかあさんありがとう。

Q.どんな性格の子がスキ?
昼間はどこほっつき歩いてるか分からないけど、
お腹がすくとどっからともなく帰ってきてご飯をねだって。
気が付くと足の上で丸くなって寝てる。

Q.スキな人には毎日連絡したい?
夕飯までには帰ってきなさいよー。

Q.浮気されたら許せる?
ジェラシー

Q.許せる人、何人まで?
私は一筋です。

Q.元恋人からのプレゼントを残しとくのは許せる?
大切な思い出ですよ。

Q.貰って嬉しいプレゼントは?
正直ねずみとか銜えてきたらちょっと困る。
虫とかも食べてるとか聞くけどmjsk
スポンサーサイト

comment

⇒   byパチ (URL)  at2009-03-21 01:29 X

みくしーから飛んできますたw

これからもボチボチきますねー

⇒   bytatto. (URL)  at2009-03-22 21:20 X

どしどしかもーん
非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
