スポンサーサイト


ニコニコニコニコニコ

ニコ厨一直線です。


公開しちまいました。
昔作った黒歴史を消し去るべくRemixして見ました。


いやはや、まともなコメントが来るとは思って見なかったのでかなりうれしいです。
正直泣きそうになりました。
些細なコメントでもホントにありがたいですね。

合間を見てまたいじりたいと思います。

にしても歌詞テロップ入れるだけでこんなに苦労するとは・・・。
静止画で精一杯です。

ボカロだけじゃなく
気軽に容量気にせず曲を上げれてコメントがもらえると考えると
かなり優秀ですな。ニコニコ。

でもやっぱボカロじゃないと再生数は正直下がっちゃうんでしょうね。
悩みどころです。
スポンサーサイト

comment

⇒   byNAO (URL)  at2009-03-13 11:42 X

君の作る曲はいい!
おれでよければ共同制作しない?笑

⇒   bytatto (URL)  at2009-03-14 15:58 X

もちろんですともおー!
なんでもやりますぞい!
非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
