

06/09のツイートまとめ

dg_tatto

わかんねぇっっっwww
06-09 22:50

昇竜つえーんだけど!
06-09 22:36

対策わかってる人に勝てません。
06-09 22:00

ぼしゅうちゅーRT @mioyosuga: 22時からいるかさんとスパ4AEエンバトやりまーす、参加者募集中~
06-09 21:55

@Takatuki_Minato ぼへみあんだったのか。
06-09 21:50

@mioyosuga おっけー。ランクマやっときまふ。
06-09 21:46

@quotedkurokawa そんなジャケットかポスターがあった気がする。
06-09 21:45

クイーン?
06-09 21:43

怖川くん
06-09 21:37

@mioyosuga やろうよ!
06-09 21:37

@kana52sai おつれろ!
06-09 21:17

furo
06-09 21:02

【 ツイッター選抜総選挙速報】はいいるか 71位   がんばれ  http://t.co/g6B76oB
06-09 21:01

今日もスパ4AEでうだうだする。
06-09 20:59

@Takatuki_Minato くあぁ!今日帰り一回ぐらいやって来れば良かった!
06-09 20:50

.@1000bon @Lip_Aura_2nd @KTR2910 ただいまです!
06-09 20:49

きたくー
06-09 20:37

しごとおわりーかえるー
06-09 20:15

鬼使おうと思ったけど結局ブランカちゃんしかつかってないよね。
06-09 18:06

きゅうけー。
06-09 17:40

.@KTR2910 @taitan232 おはあり!
06-09 10:25

@karirinn55 おやありでした!
06-09 09:53

おはよ
06-09 09:46

さてーねるー
06-09 02:29

1100いったところでスネ夫に負けておわり。
06-09 00:38

1000まで戻ったらおわる。
06-09 00:21

900まで落ちた。
06-09 00:16


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
