

06/06のツイートまとめ

dg_tatto

@mioyosuga 夜は9割むりかなー(´△`)
06-06 22:40

@mioyosuga 明日できるか微妙なんですよー(´△`)
06-06 22:23

箱スパ4プレマ募集中!今んとこ僕と黒ぶちさん。
06-06 22:12

@Kurobuchi24 おけーやろうやろう!
06-06 22:01

@Kurobuchi24 AEじゃないけど大丈夫?
06-06 21:59

スパ4やろうよ!
06-06 21:55

ふろったー
06-06 21:33

@mioyosuga おかえりー
06-06 20:52

ねてたー(´△`)
06-06 20:46

きたくぅ
06-06 17:19

@mioyosuga タナバタEXだと乱打だけどHだとどうだろう。曲は好きだからオススメだけど。
06-06 16:44

@mioyosuga リニアってにが発展すれば使えるようになるんだよー。でも50消費するから自分の街に用事が無い時にした方がいいよ。そのクレジット中止帰れなくて店も使えないから。
06-06 16:41

バイオリンプログレッシブも階段だったっけ?
06-06 16:17

@mioyosuga なんだっけ?ゴアトランスだっけ?難しいけどw
06-06 16:16

タウン全曲購入が条件とか最後の最後で鬼畜でした。
06-06 16:15

@nyantaji はーい!いてらありです!
06-06 16:14

ポップン行きます!
06-06 15:34

.@KTR2910 @damdam1247 おはあり!
06-06 15:21

おはよ!
06-06 14:39

人見つからなくなってきた。
06-06 03:39

よけいなことかんがえてるからー
06-06 03:10

バイソンの戦い方わからんから結局ブランカ。
06-06 03:01

スパ4練習しようかな。
06-06 01:57

@fbyouknow おやすみなさーい
06-06 01:51

@Lip_Aura_2nd おやすみー
06-06 01:39

@damdam1247 おやすみーん
06-06 01:35

@xxfactxx おやすみなさーい
06-06 01:25

さてーあした休みだー。暇な人いたらなんかやろーよー。
06-06 00:47

@gintora_sakura おいおい。おれは二階いたで。
06-06 00:31

kitaku
06-06 00:30

これ以上やっても無理そうだからかえるー。
06-06 00:17


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
