スポンサーサイト


みみみみ

5/4にライブやりますよ。


私がベースを弾いてるU.G.Pは2度目のライブになりますね。

でも一度目のライブはあたし不参加です。笑

なのでここまでずーっと曲貯め期間。
バンドでの練習はここんところやってなかったのですよ。

だから自分で作った曲も弾けない状態です。汗

なので今必死こいて練習中。

自分の曲は打ち込み&ルート弾き多めなので何とかなるんですが
メンバーの曲は耳コピしてもしくは作らにゃならんのです。



あたしは耳コピとかコード進行とか聞いて判断できる人じゃないんで
恐ろしく時間がかかるの!わーわー

DrのNAOさんからはコード進行をものすんごく細かく書いたのを頂けたので
いい感じにすすめられますたー。ありがとー。

他の曲はできるだけ自力でやります。
できるだけ。



一週目おわりました。


バイオ5ノーマルで一週目クリアです。
たのしかったー。

後半ほとんどCOOP出来ず。

ベテランモードは時間見てやってみますー。

スポンサーサイト

comment

⇒   byきみき (URL)  at2009-03-12 18:31 X

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://vaio5.blog37.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
