

かったった。

2本同時購入とか久しぶりです。


前からほしかったCoD4が安かったので購入。
バイオ5も予約の値段より安かったので購入。
今月どう生きていこう・・・。
ライブもあるってーのに。
今月も赤字かのぉ。



ポップン17稼動です。


夕方近所のゲーセンに行ったら一台しかないポップン台に群がる人。
むりむりむり。

ちょっと遠くの3台置いてある店はまだ16。

日付が変わるころ16だった店に行ったらちょうど交換終えたところですたー。

わーい。

誰にも邪魔されずやりたい曲やりつくして満足。
でもやっぱり版権と似たようなJ-ROCKが多くてちょっと残念。
でも楽しいから許す。

か、勘違いしないでよ!
ポリリズムやっちゃうのは中田ヤスタカだからなんだんだからね!

あとはシークレット待ちです。

comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
