

05/24のツイートまとめ

dg_tatto

みんなつえ!
05-24 23:00

.@Lip_Aura_2nd @EVALETtm @FIELD_HIROTAKA 始めます!
05-24 22:27

んー相変わらず機体のセンスが悪いなー。
05-24 22:23

@FIELD_HIROTAKA ありがとーう。あと一人遅れてるんでもう少し待ってくださいね。
05-24 22:20

@EVALETtm Skypeは「EVALET」ってので大丈夫?
05-24 22:13

@EVALETtm 了解です!箱タグとスカイプ可能ならID教えてくださいな。
05-24 22:09

@FIELD_HIROTAKA りょーかーい。箱タグ教えてもらっていいですか?
05-24 22:07

@FIELD_HIROTAKA @EVALETtm スカイプ使えますかー?
05-24 22:00

@FLIPxFLAP いえいえー。うまくなったらやりましょ!とわ言え自分も身内以外の対戦は始めてなんでフルボッコになるだろうけどw
05-24 21:28

@FIELD_HIROTAKA 今のところ4人になるのかな?
05-24 21:25

@FLIPxFLAP そっかー。残念(´ー`)
05-24 21:24

@FIELD_HIROTAKA フィールドさんきたー!よろしく!
05-24 21:22

@FLIPxFLAP qtありがとう!フリにーさん今日来れるんですか?リプさんが誘ってたみたいだけど。
05-24 21:22

@RK0410 おかえりなさーい
05-24 21:18

ふろったー
05-24 20:51

@EVALETtm はーい。おまちしてます!
05-24 20:33

今夜の22時から箱でACfAプレマやりますよー。暇な人いたらどうぞ。
05-24 20:31

@EVALETtm お!よかった。決めてないけど1.40でやるつもりだよ!
05-24 20:28

@damdam1247 おはあり!
05-24 20:27

@EVALETtm 箱だけど大丈夫かな?
05-24 20:26

おはよーっ
05-24 20:04

@EVALETtm 返事遅れてごめん!くるかい?
05-24 20:03

今夜のACfAプレマまだまだ募集中ですよ。
05-24 16:43

頭痛いからちょっと横になろう。
05-24 16:42

今日22時ごろからやるACfAプレマのメンバー募集中です。ガチ試合じゃない誰でもおいでー。
05-24 15:54

さてー。でかけるか。
05-24 13:05

.@Serugei_snow @mioyosuga @taitan232 プレマお疲れ様でした!
05-24 07:35

@mioyosuga まーぜーてー
05-24 05:50

@mioyosuga ただいまーん
05-24 05:24

きたくーん
05-24 05:03

おくってくなう
05-24 03:16


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
