

05/10のツイートまとめ

dg_tatto

えんじょい! (live at http://ustre.am/t67L)
05-10 20:48

Ustreamの「自由気ままな動画配信」にチェックイン! http://ustre.am/t67L
05-10 20:35

とりあえずめし!
05-10 19:17

ぺろぺろのチャレンジやるー。
05-10 18:24

きたね!
05-10 18:14

とおもったらちがうやつか。ごめん。
05-10 18:06

あぷできたー
05-10 18:05

きたくってたよ!
05-10 18:03

でかけたついでのゲーセン
05-10 15:46

@Varukiry まだだ!
05-10 09:25

ねーむーいー。
05-10 09:21

今日はマコトでクソゲーするんだ!
05-10 07:40

あー。おわんねーや。あと一曲手つけて無かったわ。
05-10 07:39

今日中にこの依頼終わらせてCSⅡにそなえるよ!
05-10 07:24

@Kentaro_Tohyama いてらー
05-10 07:03

@mioyosuga 乙さまでした!ワンチャンが楽しすぎる!
05-10 07:03

スパ4おもしれ!
05-10 07:02

@mioyosuga おっけじゃプレマで!
05-10 05:05

@mioyosuga プレマでPP変動するんだっけ?
05-10 05:04

@mioyosuga クイックで待ってるんで来てください。
05-10 05:01

久々スパ4やってみる。
05-10 04:58

テイガーが面白くてやばい。
05-10 04:42

@Ruvia0324 おやすみなさーい
05-10 04:16

@cal_cul おやすみなさーい。
05-10 04:13

前より2C入るようになったと思ったらリセットする早さが上がっただけで全く2Cのタイミングつかめてなかったの巻
05-10 04:12

もしかして:むいてない。
05-10 03:56

入ってもビックリしてhj>2Aが間に合わない。
05-10 03:54

閻魔>J2C>2Cができません。
05-10 03:52

ディレイむっず。
05-10 03:44

ソニックくれよ!
05-10 03:39

@popohal すでに面倒で折れそう(´ー`)
05-10 03:39

あー。B拾いの高さなのか。気づくのおせーよ。
05-10 03:33

ハクメンチャレンジの4ですでに詰まってるんですけど。
05-10 03:30

@FLIPxFLAP おやすみなさーう
05-10 03:30

@popohal あー変わってるって言われましたね。なじまない程度に練習してみますよ!
05-10 03:16

.@popohal @mioyosuga @Takatuki_Minato うーん。じゃ基礎コンぐらいでやめといた方が良いのかな。とりあえずチャレンジだけやってみる。
05-10 03:06

ところでハクメンってCSとCS2だと全然違う?
05-10 03:03

はくめんさん練習してみよう。
05-10 03:01

@damdam1247 おはだむくん
05-10 02:57

なんか無性に格ゲーがやりたくなったからCSやる。
05-10 02:54

ひとまずニコ動。
05-10 02:44

なんかやろうかしら。
05-10 02:41

@mioyosuga おっはよ!
05-10 02:41

@FLIPxFLAP おはありーん
05-10 02:36

@SHERT_HIKARI おやすみなさーい
05-10 02:35

目覚めちゃった。
05-10 02:34

おはよ
05-10 02:34

ぬーん。
05-10 02:33


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
