

05/07のツイートまとめ

dg_tatto

ちょwかなさんACfAやってる!
05-07 23:02

YOUもう箱買っちゃいなよ
05-07 13:49

@popohal おはようです!
05-07 12:28

高額マス連続で踏み続けるぐらいついてないわー
05-07 12:27

ついてないわー
05-07 12:25

ビックリじゃなくてここまでぞくっとさせるのはすごいわ。
05-07 12:11

ホラーゲームでココまでビビったの久しぶりだなー。
05-07 12:10

@Takatuki_Minato 全盛期のスコアだからねぇ。最近は自分のスコアにまったく勝ててないよ(´ー`)
05-07 11:10

@Takatuki_Minato マジかね!さすが!頑張って抜き返すよ!
05-07 10:58

@Takatuki_Minato おっはよう!
05-07 10:52

@TapurK レッツポップン!ドラキュラメドレーもドラキュラスロットの曲も2曲あるよ!
05-07 08:07

@TapurK おはギョルズ!
05-07 06:29

おはよ
05-07 06:26

さてねるよ!おやすみー
05-07 01:34

@nyantaji おやすみなさーい!
05-07 00:03


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
