

04/20のツイートまとめ

dg_tatto

フェニックスおめー (live at http://ustre.am/wEjI)
04-20 23:47

ジャスラックくるよ!!!! (live at http://ustre.am/wEjI)
04-20 23:45

何あの緑の可愛いのwwww (live at http://ustre.am/wEjI)
04-20 23:39

ポップンをやるお!
04-20 21:09

ポップンやりたくなったからちょっくらいって来るよ!
04-20 20:21

@ruri_no ならやっぱないわな。俺も上に居るだけだから。
04-20 20:21

@ruri_no 兄弟いたら確率アップだよ。
04-20 20:01

なんでバラ売りしか無いんですか!!
04-20 19:51

ポップンは今回全曲解禁ないらしいから隠し曲やりたいならタウンモードこもるしかないよ!
04-20 19:47

@ruri_no 意外なつながりありそうで怖いね。
04-20 19:21

@Ruvia0324 僕曲名言われるとちんぷんかんぷんだよ。キャラもヒントになるから特定しやすいんだけどね。
04-20 18:59

@damdam1247 おっけ今度誘うよ!
04-20 18:46

@mioyosuga そんな細かく調整することなんてほとんど無いんでけどねw
04-20 18:46

@ruri_no まじかね以外と近所?
04-20 18:42

ぽぷともは無料だからいろんな人登録するとやる気アップだよ。
04-20 18:31

@damdam1247 いい事だ!またPSPでやろうよ!
04-20 18:30

@mioyosuga 俺も滅多につかわないw小ネタとしてノルマの2倍でオプは倍速切ると2.4倍。ノルマ4倍なら4.8になるよ。計算面倒で絶対使わないけどね。ハーフスピードつければ0.25単位で速度変えられるよw
04-20 18:30

@ruri_no うーん。坂の上登ったぐらいの所かな。チャリだと下るだけだから早いよ。帰りしぬけど。
04-20 18:26

@ruri_no 居る時に呟いてくれればこっそり行くよ!
04-20 18:19

@damdam1247 だむくんやる気勢だね!ステキ!
04-20 18:18

@mioyosuga ノルマも種類多くてずっとがつけれるからEX行きやすいし、ノルマのずっと2倍とオプションで4つけて8倍もできるんだよ!おっとくぅー。
04-20 18:17

なれるまで心が保つかどうかだよね。
04-20 18:07

@ruri_no そうなんだよね。ビンゴ来てよ!
04-20 18:03

@mioyosuga 今は1曲目も保証あるみたいですし、EXステージも通常ゲージですしクリアマークつくからクリア目指すにであれば超チャレはおすすめですよ。僕は36安定ぐらいの時に移行したよ!
04-20 18:02

@ruri_no 早くしないとCS2アップデートして家からでなくなっちゃうしね!
04-20 17:50

@mioyosuga すでに僕の心はバッキバキだよ!今一回でもGreat判定の優しさを知ってしまたらCOOL判定にもどれなさそうで怖いよ。
04-20 17:48

@ruri_no 結局家でダラダラ安定だよね。
04-20 17:41

@ruri_no 行ってらっしゃい!
04-20 17:36

なによりぼくが喜ぶよ!
04-20 17:36

いいこといっぱいだよ!
04-20 17:35

最終的にポップンはCOOL判定でやるのですよ。
04-20 17:35

いい感じに作業進んだ!
04-20 17:34

え。また大鷹トリコ未定ですか。
04-20 15:54

フルボッコだよちくしょう!
04-20 14:52

今の体重を身長から見た理想の体重にするのに、脂肪だけ減らしたらアスリート並みの体脂肪率になっちゃうよ。
04-20 13:28

@taitan232 おはよーです。
04-20 13:14

@TapurK 流石にブランカみたいな4タメ646とか1タメ319とかは安定しないんでフォモの超必がみんなとみんなと変わらないのも助かりますよ。
04-20 12:36

@natsu_no_sora ACになってから6P6HSが使いやす過ぎて固め行かないででずっと飛ぶの待つようになっちゃいましたね。
04-20 12:30

だれ!?
04-20 12:20

@natsu_no_sora 使う人少ないし、人によって固めパターン違ったりしますからね。
04-20 12:17

@TapurK GGやりたてのころは昇竜が安定しなかったから、タメとボール生成でクソゲーできるフォモはありがたかったです。
04-20 12:05

デュービスカープ青の成功率2、3割で高ダメとれません。
04-20 11:58

.@Kentaro_Tohyama @kana52sai @kasaneko09143 おっはよう!
04-20 10:50

おはうおー
04-20 10:42

色々やってたら4時半だよ。もう寝るよ。
04-20 04:28

おやすみ。
04-20 04:28

@fbyouknow おやすみなさーい。
04-20 01:00

@Takatuki_Minato ほーい。
04-20 00:55

@Takatuki_Minato おっけーい。たいたんさんユーノさん居ればカルドもやりたいけど。もう寝ちゃうかな?
04-20 00:43

@Serugei_snow 流れてくる音ゲーは見るのとボタンも配置を覚えるまでが大変なんだよね。でもそれさえ慣れればすぐうまくなれるよ!
04-20 00:35

@kasaneko09143 ふろいまー
04-20 00:18

ふろったー
04-20 00:16

@Serugei_snow 配置とか譜面さえ見えるようになれば20前半までは早いんだけどね。なれないとボタン多いんじゃ?ぉけ!!ってなるよね(´ー`)
04-20 00:16


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
