

04/16のツイートまとめ

dg_tatto

@quotedkurokawa おやすみー
04-16 23:57

@Takatuki_Minato でも配線むき出しだからまた何時壊れるか・・・。
04-16 23:56

なおった!!!!!!!!
04-16 23:48

はーダメだ。これ以上は細身の特集ドライバーないと・・・。
04-16 23:18

@Takatuki_Minato うん(。・´_,`・。)
04-16 22:40

ギタコンまた配線切れた。
04-16 22:32

@Kurobuchi24 まじかね。全然しらんかった・・・。
04-16 22:32

@natsu_no_sora ほう。あとで見てみようかな。
04-16 22:32

@Takatuki_Minato おっけーい。
04-16 22:15

@Kurobuchi24 以外と有名なの?
04-16 22:14

@natsu_no_sora ほう。箱にゲームあるの?
04-16 22:14

吹奏楽クラスタか。
04-16 22:13

さてー何すっかな。
04-16 22:12

@natsu_no_sora なんか難しそう。
04-16 22:11

ふろったー
04-16 22:10

@natsu_no_sora ぐぐったけど六角形のやつ?
04-16 22:09

ふろる
04-16 21:41

やっぱりボードゲーム、カードゲームは対人戦してなんぼだよね。
04-16 21:41

CPUに勝ってもあんまり嬉しくないよね。
04-16 21:40

やっとコロッセウム3おわった。目的高いんだよ。
04-16 20:45

@fbyouknow カルド!!
04-16 20:12

カルドストーリー進めよう。
04-16 19:49

@quotedkurokawa おかえりー
04-16 19:42

@ac4014 おかえりー。
04-16 18:54

風強くて部屋が揺れるよ。
04-16 14:00

おなかすいたー
04-16 12:18

どらきゅらってるぅ (live at http://ustre.am/pBxo)
04-16 02:34

お。iPhoneバージョンアップ?
04-16 00:35

この診断悲しみしか産まないよ
04-16 00:20

はいいるかのことを友達だと思っている人は【0人】です。 http://t.co/iWXZV2f
04-16 00:09

まぁだろうと思った。
04-16 00:08


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
