

04/09のツイートまとめ

dg_tatto

@mioyosuga おかえりん
04-09 20:43

@damdam1247 おやすみなさーい
04-09 20:42

@Takatuki_Minato おっけー。帰ってきたらなんかやりましょー。
04-09 20:31

@ruri_no おうー。今んと超絶暇人だから呼んでよw
04-09 19:56

@ruri_no あー。たぶん無理かなぁ。まだ今度ね。ごめんよ。
04-09 19:43

@Takatuki_Minato うーん。みんなでL4Dとかは?
04-09 19:38

@Takatuki_Minato ガチャさんと遊ぶ約束ががが。ギター?
04-09 19:30

@ruri_no あー用事はあるけどどうしたの?
04-09 19:30

バイオ5を久々に。
04-09 18:04

.@mio_drmd @ruri_no ただーいまー
04-09 17:41

きたくー
04-09 17:32

@taitan232 うんー。見かけたこともないんだよねぇ。やりたかったなぁ。
04-09 17:25

カルドねーよ。
04-09 17:18

カルドもみてこよう。
04-09 15:36

雨上がったしちょっくら外出てくるかー。
04-09 15:35

@quotedkurokawa おめでと!!
04-09 15:18

@Takatuki_Minato そんなかかるのかw
04-09 14:39

メール送って4日以上放置されてるけどなんなんだろう。
04-09 13:39

対応遅い業者は腹立つわ。遅れるなら遅れるって連絡いれて欲しい。
04-09 13:37

雨がひどいひどい。
04-09 13:34

ずいぶんフィーバー補正かかって別キャラだったけどw
04-09 03:37

ぷよぷよ7に一応ハーピーとウィッチ居るのな。
04-09 03:36

@Ruvia0324 おやすみー
04-09 01:52

@Kurobuchi24 接続できない・・・。
04-09 01:40

@Kurobuchi24 Skype来れないの?
04-09 01:32

@Kurobuchi24 ガチャさんとやってるよー
04-09 01:20

@Kurobuchi24 くるー?
04-09 01:16

超絶神ゲーやっぱ楽し!
04-09 01:06


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
