

04/08のツイートまとめ

dg_tatto

多分明日探してくると思うw (live at http://ustre.am/pBxo)
04-08 23:58

普通にプレマでカードもらえるのか。 (live at http://ustre.am/pBxo)
04-08 23:52

誰か悲しみ背負うのはボードゲームの性ですかw (live at http://ustre.am/pBxo)
04-08 23:30

こーゆーゲームCPU戦がだれるんだよねw (live at http://ustre.am/pBxo)
04-08 23:25

夢遊病w (live at http://ustre.am/pBxo)
04-08 23:23

普通にイタストをやりたくなりねw
04-08 23:17

ほぉ。ちょっと興味でた。 (live at http://ustre.am/pBxo)
04-08 23:14

最終的にどうなったら勝ちなの? (live at http://ustre.am/pBxo)
04-08 23:12

アヴァロン好きだったからワンチャンあるね。 (live at http://ustre.am/pBxo)
04-08 23:12

アヴァロンの鍵的な? (live at http://ustre.am/pBxo)
04-08 23:07

@xxfactxx おかえりなさい!
04-08 23:05

何ぞこれ? (live at http://ustre.am/pBxo)
04-08 23:04

ぼっちでやりたいゲームがPS2かGCなんだけどブラウン管この前の地震で捨てちゃったからなぁ。
04-08 23:03

@denim0010 おかえりーん
04-08 22:56

@kasaneko09143 おかえりなさいませ!
04-08 22:56

キネクトくれよ。踊るから。
04-08 22:55

んールームランナーやりながらFPSでもやりゃ良いのか?
04-08 22:54

@Dancho323 おかえりなさい!
04-08 22:54

@nyantaji おそろ!( ´∀)人(∀` )ナカーマ
04-08 22:53

うー太った(´Д` )
04-08 22:48

@YumiNatsuki おかえりなさーい。
04-08 22:45

@damdam1247 あれまぁお大事に。おやすみなさいませ。
04-08 22:45

@FLIPxFLAP 何かやろうと思ったけど暇な人が見つけられないぼっちツイートです!
04-08 22:28

暇な人いるかな?
04-08 22:23

さてーなにすっかなー。
04-08 22:23

ふろった!
04-08 22:01

とりあえずふろる!
04-08 21:42

しゃ!なんかやろ!
04-08 21:41

@Takatuki_Minato あー完全に僕はMOONの方がやりやすいよ。階段楽しすぎです。
04-08 16:22

@Takatuki_Minato 今譜面見たけど完全に俺が苦手な譜面だった・・。どうりで嫌なイメージしかないわけだよw
04-08 16:08

@Takatuki_Minato Jロックφかな?あれ疲れた記憶しかないなぁw
04-08 15:49

@Takatuki_Minato たしかに!あれ36後半ぐらいで練習したらすぐ出来た。同時押しの配置が上下で分けて来るから楽なんだよね。
04-08 15:32

なおった。よかった。
04-08 14:55

IOのMIDIがダメなのか。ドライバインストールし直せば行けるかな・・。
04-08 14:52

メインのキーボードだけとかまじ勘弁。
04-08 14:21

MIDI送信されないんだけどなんで!?
04-08 14:13

@kasaneko09143 おっはよーう!
04-08 11:42

.@kasaneko09143 @miso010709 おやありでしたー。
04-08 11:35

結局朝にならなきゃわかんないか。
04-08 09:50

もうねよう。おやすみー。
04-08 09:50


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
