

04/04のツイートまとめ

dg_tatto

@mioyosuga バトルダンスは楽しいね!譜面も独特だし良い練習になるね。
04-04 23:08

@mioyosuga ファンタジアはなんだかんだ難しかった記憶があるなー。
04-04 22:49

@mioyosuga そこらへんは曲も良いし、譜面もわかりやすいからやりやすいよね!
04-04 22:26

@mioyosuga やるじゃん!
04-04 22:16

@YumiNatsuki @Takatuki_Minato @hiro107sk お疲れ様でした!やっぱ音ゲーはみんなでやるに限るね!またやりましょ!
04-04 22:15

ガチだぜ! (live at http://ustre.am/pBxo)
04-04 21:15

行けます!
04-04 21:06

ふろったー
04-04 20:56

@Takatuki_Minato ちょいと遅れるかも。いけるようになったら連絡するよ!
04-04 20:55

@Takatuki_Minato あいてるさ!!
04-04 20:36

飯までBO
04-04 18:35

@taitan232 ここ1、2年ROM専でした!
04-04 14:32

マイミク増えて僕満足!日記全く書いてないんだけど。
04-04 14:19

これで花粉全部飛んでくれればいいけど・・・。
04-04 14:17

風強いなぁ。
04-04 14:17

時間がかかる場合はまず連絡!これ基本!
04-04 14:14

@taitan232 おはよ!
04-04 13:51

@nyantaji いてらー(*´▽`*)ノ))
04-04 09:16

pcの起動が極端に遅くなった気がする。
04-04 08:37

.@kana52sai @kinP1204 おはありっした!
04-04 08:36

.@kasaneko09143 @miso010709 おやありでした!
04-04 08:12

おはよ
04-04 08:11


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
