

04/01のツイートまとめ

dg_tatto

@Kentaro_Tohyama 折れますた(´Д` )
04-01 21:22

リアリズムエキスパートの旅!
04-01 21:15

21時からL4D2やる人おらんかねー?@1
04-01 20:45

めしってふろったー。さて。あと一人欲しいのかな?
04-01 20:44

めしー
04-01 18:57

やっぱり暗くなってくるとやる気が出る。
04-01 18:25

予備なんてないよ。
04-01 17:45

1弦切れた。
04-01 17:45

やっぱり無料一ヶ月だけで利用するのは不可能ってことか(´ー`)
04-01 16:03

@kana52sai ぽぽぽぽーん
04-01 15:44

す、すぺらんかーが・・・通常価格に戻ってる・・だと・・・。
04-01 15:44

さてどうしよ。
04-01 15:30

更新おわりー。
04-01 15:29

Photo: 眠りの丘 http://tumblr.com/xu21ycdxyv
04-01 15:29

あーでもドッペルゲンガーしかないか。
04-01 13:44

ポチャカイテ・マルコがiTunesストアにあったwww
04-01 13:42

ナチュラルハイでスケッチした曲がどうしようもなくダサくて死にたい
04-01 10:35

@nyantaji おはたじさん!
04-01 08:52

おはよ!
04-01 08:50

@mioyosuga @damdam1247 ポップンぷよぷよお疲れ様!CS2発売日にかまってくれてありがとう!またりましょ(*´▽`*)ノ))
04-01 02:40

@Ruvia0324 おやすみなさーい
04-01 02:34


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
