

03/31のツイートまとめ

dg_tatto

だむくんとCSぽっぷんやる
03-31 23:22

るびゃさんもCS2発売日にポップンやろうよ!
03-31 23:00

@nyantaji いいな!いいな!!おやすみー!
03-31 22:56

CS2買ってないんだごめんよ。
03-31 22:31

胃もたれっぽい・・・。
03-31 22:23

.@mioyosuga @ruri_no @Lip_Aura おはありでしたー。
03-31 22:21

寝すぎた。おはよー
03-31 22:08

だれか9時になったら起こして・・・。
03-31 20:19

仮眠ぐアウト。
03-31 20:18

今日も眠気がぽぽぽぽーん。
03-31 20:16

@Ruvia0324 おかえりー
03-31 20:00

めしってふろってきた!
03-31 20:00

@Raven8492 がんばって対戦する人見つけてください!
03-31 19:03

@Raven8492 うんー。学生さんたちにはかなり受けるだろうね!
03-31 18:55

@mioyosuga なるほど。過疎ってる田舎だからその考えは無かった・・・。
03-31 18:54

@Raven8492 だよねぇ。獣兵衛がいるなら速攻買ってたけど、現状待ちの姿勢ですね。
03-31 18:52

@Varukiry うーん。PSP欲しいけど、やっぱり格ゲーはアケコンでやりたいなぁ。
03-31 18:50

@Raven8492 アドパでワンチャンあるんじゃないの?
03-31 18:48

@mioyosuga じゃなんで買ったのさ!?
03-31 18:48

@Varukiry DSに格ゲーのクオリティ求めちゃいけないよね。
03-31 18:44

@Raven8492 ガチ勢はやっぱ買うんだろうねぇ(´ー`)
03-31 18:44

やっぱみんなCS2買ってる系?
03-31 18:38

そう言えばポップンPのオジャマの解禁まったくしてなかったから今のうちやっとこう。
03-31 17:56

@Takatuki_Minato 4人までできるよ。この前にょめさんと対戦した!
03-31 17:36

@quotedkurokawa おかえりー。
03-31 17:20

@Takatuki_Minato あら持ってるの?じゃぁ今すぐ拾って来て今日やろうよ!
03-31 17:19

@Takatuki_Minato じゃぁポップンをぉ!
03-31 17:10

@ruri_no 金よりもガソリンか・・・。世の中おかしくなってきたな(´△`)
03-31 17:10

@ruri_no 超リッチじゃん!
03-31 17:00

@Takatuki_Minato 僕も今すぐは厳しいからそのうちだね!今はworでガマン!
03-31 17:00

@Takatuki_Minato 今みたらわりかし安かったから購入しちゃおうかなぁ。
03-31 16:27

@Serugei_snow アーケードのネット対戦と一緒だね。4人まで出来るよ!
03-31 16:26

@damdam1247 おっけー!待ってるよ!
03-31 16:08

@damdam1247 今夜出来る?
03-31 16:04

@Serugei_snow あるよ!一応アドパでできるよ!
03-31 16:03

@Takatuki_Minato 買っちゃうか!
03-31 16:02

まーまじるびゃさんの成長が止まらない。
03-31 15:52

@damdam1247 まじかね!やろうよ!
03-31 15:50

@damdam1247 ポップンやろうよ
03-31 15:46

.@Serugei_snow @Kentaro_Tohyama ただいま!
03-31 15:32

きたくー
03-31 15:21

帰りゲーセン寄ろうと思ったけど充電ないから帰る。
03-31 15:01

イッテキマッスル
03-31 14:10

銀行いってくる!
03-31 13:49

わくわくさーん
03-31 12:01

箱をつくる!
03-31 12:00

@kana52sai おそようー
03-31 11:56

CD送るのって封筒じゃダメかなぁ?
03-31 11:48

@damdam1247 おはだむさーん
03-31 11:29

はー手書きは嫌いじゃー
03-31 09:58

.@nyantaji @mio_drmd @Takatuki_Minato @Gacha1218 おはあり!
03-31 09:26

@nyantaji おやありでした!
03-31 09:26

おーはよー
03-31 08:59


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
