

03/25のツイートまとめ

dg_tatto

@ruri_no ほい!
03-25 23:51

@ruri_no ありがとう!明日行って見る!
03-25 23:32

@ruri_no まじか!行くしかねーな!
03-25 23:14

え!みんなぷよぷよ!?
03-25 22:50

@tndnoah 情報ないですねぇ(´△`)
03-25 20:57

@FLIPxFLAP フリにーさま良くぞご無事で・・・
03-25 20:55

ラウンドワンが営業始めたっぽい!明日行こうかな!
03-25 20:51

@ruri_no おはよーう
03-25 20:42

ぷよぷよ練習しよう。
03-25 19:07

めしった。
03-25 19:07

ポイントは明日にしましょう。ワンチャン止めば夜でもいいし。
03-25 16:51

はー。行く気が一気に削がれた(´Д` )
03-25 16:49

ぁー。雪降ってるんですけど・・・。
03-25 16:47

耳休めにちょっくらスペランカー買うためのポイント買ってくるかな。
03-25 16:46

@nyantaji おかたじさーん
03-25 16:46

@Kurobuchi24 おやすみー
03-25 15:48

配線した時USBケーブル間違ってただけだった。細いのだとダメなんだよね。忘れてた。
03-25 15:28

HDDしんだかと思ったぁああああビビった。
03-25 15:26

@kana52sai おはざます!
03-25 07:35

飯食ったらお腹いっぱいで眠くなるよ
03-25 07:27

@fbyouknow 色分けされてるから案外いけるのですよ!
03-25 07:11

作業中断して飯を食うのさ!
03-25 07:01

@fbyouknow 確かに慣れないと押しづらいですねあれは(´△`)でも弐寺よりは譜面見やすいですよ!ボタン多いけど(´ー`)
03-25 07:00

@fbyouknow ポップン!
03-25 06:52

首痛い。
03-25 06:45

@mioyosuga はーい。また今度ー。おやすみなさい(*´▽`*)ノ))
03-25 06:24

@fbyouknow おはようございます
03-25 06:23

@mioyosuga 行けないことは無かったけど、流石にまた今度にしましょw
03-25 06:21

@mioyosuga な、なう!?
03-25 06:16

どーしよ。眠くないから作業でもしてよう。
03-25 06:11

@mioyosuga @denim0010 @taitan232 お疲れ様でした!これ楽しいわ!またやりましょ!ポップンもスペランカーも!!
03-25 06:10

できた!! (live at http://ustre.am/t67L)
03-25 02:00

だむくん誕生日おめでと! (live at http://ustre.am/pBxo)
03-25 00:25


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
