

03/24のツイートまとめ

dg_tatto

嫌がらせいやぁあああ (live at http://ustre.am/t67L)
03-24 22:40

ぷよぷよ7やる!募集中!
03-24 22:19

@mioyosuga ほい!
03-24 22:15

@mioyosuga dolphin-grayです!
03-24 22:11

@mioyosuga やる!
03-24 22:08

@ac4014 ぷよぷよ!
03-24 22:01

なんかやろうと思って箱つけたけどずっとぷよぷよしてる。
03-24 21:59

@mioyosuga おかにょめ!
03-24 21:45

遊ぼう!
03-24 21:13

しゃ!作業終わり!
03-24 21:13

@fbyouknow ご武運をっ!
03-24 21:08

@karirinn55 おかえり!
03-24 20:11

へぶし
03-24 19:54

めしる
03-24 18:55

@SHERT_HIKARI おかえりなさーい。
03-24 18:54

@Kentaro_Tohyama おはよ!
03-24 18:50

@damdam1247 おかだむー
03-24 18:50

昼寝のつもりがマジ寝に。
03-24 18:35

とりあえず今日中に完成させて明日チェックできるようにはしたい。
03-24 11:57

飯食ったらひるねしお。
03-24 11:55

眠くて作業進まん!
03-24 11:39

はぁああくしゃみとまらん。
03-24 10:09

@Oj1taN だねー。もうBO終わコンかぁ(´△`)7周行けば充分ww
03-24 10:07

@kana52sai おはよーう
03-24 10:05

@Oj1taN 4人で入ったらずっと4人でこれをプラべになってなよなぁとか不安になるほどに。40ぐらいからレベル上がりにくくて、プロ化とか契約とかで頑張ってるのよ。
03-24 09:50

@taitan232 おやすみなたい !
03-24 09:47

@Oj1taN あれ全部フレだったのよ。4、5試合ぐらいずっと誰も来なくてwスパスは暇だったのでチャレンジ目標にしててあんなことになってました(´△`)
03-24 09:40

@Takatuki_Minato おはよ!生きて!
03-24 09:10

@kasaneko09143 おはよーう
03-24 09:09

@ruri_no おやあり!
03-24 09:07

@Oj1taN 昨日はおつでした( ´ ▽ ` )ノ充分強かったよ!なんとかリベンジ出来たけど!
03-24 09:07

.@damdam1247 @cal_cul おはよう!
03-24 08:59

おはよ
03-24 08:21

ダメだわ。寝よう。
03-24 04:21

とこぷよのレベルって99でカンスト?それとも条件あるの?
03-24 04:17

@SHERT_HIKARI おやすみなさい
03-24 02:15

@miso010709 おやすみー
03-24 02:14

いやーL4D楽しいわー。田代しか覚えてないけど。
03-24 02:13

@Oj1taN はぁー強えぇ(´ー`)
03-24 00:10


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
