

03/23のツイートまとめ

dg_tatto

C4むっず。
03-23 23:35

@ac4014 おっけー。てかむらくん1持ってないって(´△`)
03-23 20:04

めしったぜ!
03-23 19:24

はーじゃまぷよがじゃま。
03-23 18:55

作業一段落。
03-23 17:05

@ac4014 おかえりー
03-23 15:26

@mioyosuga ほいさ!大体夜は家いるんで声かけてもらえれば!
03-23 15:15

@kana52sai ただまー!そしていてら(*´▽`*)ノ))
03-23 15:08

うしゃ。とりあえず作業する!ゲームはそれからだ!
03-23 15:07

きたく!
03-23 15:05

@mioyosuga おれも9ボタンはまともな点数とれるのは32、3ぐらいかな。てかぷよぷよ買って来た!
03-23 15:05

ぷよぷよ7げっと!
03-23 14:41

Perfume×吉幾三 「無ェ」 (4:18) #nicovideo #sm12933552 http://t.co/uPOSgKG あーこれは流行るwww
03-23 11:05

はー自分の注意力の無さが嫌になる
03-23 10:35

@mioyosuga ポップンPも!
03-23 09:16

@mioyosuga 買えたらやりましょ!
03-23 08:42

今日ゲオ開いてるらしいからぷよぷよ見てくる!
03-23 08:34

@tndnoah あーゆーのは夜のドラマでやって欲しいですね(´ー`)
03-23 08:34

.@mioyosuga @Aki_ichitose おはよーう!
03-23 08:23

てっぱんがラストに近づくにつれリア充過ぎて面白くなくなってきた。
03-23 08:22

おはよ!
03-23 08:13

おやすみー。
03-23 03:53

さってねましょ。
03-23 03:53

BOゾンビとかやる
03-23 00:39

@ruri_no おだいじに!
03-23 00:26

@ruri_no ここ最近外出てないんで余裕ですわー。でも雨だから割と楽な方なんじゃない?
03-23 00:25

@ruri_no 微々たる放射能より明らかに花粉のほうが有害だよね。国は何やってんですか!
03-23 00:21

@ruri_no 放射線より花粉のほうが怖いよ。
03-23 00:17

なにやろーう
03-23 00:14


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
