

03/19のツイートまとめ

dg_tatto

@Kurobuchi24 おっけ!
03-19 21:27

さてなにやろー
03-19 21:22

さてめしだ!
03-19 19:11

流石にドラキュラメドレーEXは無理でした。
03-19 19:11

グラウンドテクノEXもできて38制覇。スーパームーンつえぇええええ。
03-19 19:07

やばい。暗黒サイケEXもできた。
03-19 19:04

スーパームーンのせいかポップンPのスキルが上がってる。
03-19 19:00

地震ちょっとあせった。
03-19 18:59

ウィンターダンスEXできた!!37制覇!!
03-19 18:58

ポップンPの超中華流行歌曲EXでけた!!
03-19 18:56

@bakuro2071 白い粉とか使って?
03-19 18:45

.@Kentaro_Tohyama @sub777 @nyantaji ただいま!
03-19 18:35

きたく!
03-19 18:22

@bakuro2071 潮の満ち引きも激しくなるだろうこわいわー
03-19 18:08

月でか!!!!!
03-19 17:52

墓石みんな倒れちゃってるよ。
03-19 17:09

お墓参り。
03-19 17:08

@Milkman4192 前にギター弾こうと思って弦交換したら、1弦が指に刺さって怪我して弾けなかった時の凹み具合とかもの凄いですよw
03-19 16:46

おっひるん
03-19 12:32

@Milkman4192 交換にはそこまで時間かからないんですけどねぇ。はずした弦がウネウネするのにイラッ☆ってするんですよね。
03-19 12:07

エレキを使いたいけど弦の交換面倒。午後にしよう。
03-19 11:55

@Ruvia0324 あれま大丈夫ですか?
03-19 11:53

@ys_music いてらっさい!
03-19 11:35

@xxfactxx おはござます!
03-19 11:26

@damdam1247 おはだむーん
03-19 11:25

@gintora_sakura りぷ
03-19 11:19

返し忘れが(´Д` )
03-19 11:09

@V1V1EN おはよー!色々大丈夫だけどゲーセン行きたい!
03-19 11:08

@lioppe おはよーです!
03-19 11:08

.@mio_drmd @kana52sai @Varukiry おはありですよ!
03-19 09:28

おはよー
03-19 08:41

@Kurobuchi24 そりゃ無理だねww
03-19 02:48

@Kurobuchi24 LBP、MVC乙様でした!やっぱりMVCは人気あるねぇ。LBPも頑張ってみんなとやりたいね!またやりましょ(*´▽`*)ノ))
03-19 02:43


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
