

03/17のツイートまとめ

dg_tatto

@kana52sai まぁいつでもいいさ!カルルでもマコトでも!それまで熊を使わせてもらおう!
03-17 23:06

@kana52sai この子もう面倒になってるよwww
03-17 22:52

@kana52sai メロン熊限定wwwおっけ!じゃメロン熊で!!
03-17 22:50

@kana52sai んーじゃポップンのキャラ描いて!好きなのでいいよ!
03-17 22:46

@kana52sai じゃ僕のアイコン描いてよ!
03-17 22:43

@kana52sai かなさん常に全力だったか!
03-17 22:33

@kana52sai かなさんなら本気と言いながらウケを狙ってくれると信じてますた。
03-17 22:24

@kana52sai 意外と。
03-17 22:19

@kana52sai 意外と普通!!
03-17 22:16

@nyantaji おかにゃー
03-17 21:48

DCパワーストーン懐かしい
03-17 21:39

BOやるよ!暇ならかもーん。
03-17 20:54

@fbyouknow おかえりなさーい。
03-17 20:43

@gintora_sakura もふもふもふもふ
03-17 20:40

幸せでした。
03-17 20:35

小熊をもふもふする夢を見た。
03-17 20:34

@SHERT_HIKARI おやありでした!
03-17 18:50

おはよはよ
03-17 18:46

寝るか。おやすみなさい。
03-17 09:04

@gintora_sakura エピローグだけ読んだー。
03-17 08:33

@Takatuki_Minato おっはよー
03-17 08:05

てか僕は何年前のゲームの話をしてるんだろ。
03-17 06:36

結末聞く時にはだいたい事件の概要わかってたからね。
03-17 06:35

終盤すっごい盛り上がったけど、結末はやっぱりなーって感じだった。
03-17 06:35

できればヒント少なめで。
03-17 06:33

完結っぽいけどグダグダ引き伸ばしてでもこのシステムで作品どんどん出して欲しい。
03-17 06:32

積んでたラストウィンドウ終わらせた。
03-17 06:31

ねちゃったい ! (live at http://ustre.am/pS0w)
03-17 02:24

@Kentaro_Tohyama まぁできそうだったらやって見るよ!
03-17 01:30

@Kentaro_Tohyama 最近ご無沙汰だったからね!もう配信の仕方忘れてるねー。
03-17 01:22

@Kentaro_Tohyama たぶん僕も何もないはず!
03-17 01:15

@Kentaro_Tohyama 最近MVC3っていう超絶神ゲーばっかだったからねぇ(´ー`)
03-17 01:12

そういやQMAもどきやってねぇなぁ。
03-17 01:10

るびゃさんおきてー!! (live at http://ustre.am/pS0w)
03-17 00:55

きたいたん!!! (live at http://ustre.am/pS0w)
03-17 00:51

ノートPCでなんかやろうにもDTM専用機にしてたからなんも面白いのいれてないんだよね。
03-17 00:43

コタツに移動するとメインPCとゲームができないのが難点。
03-17 00:41

@Gacha1218 MVC3おつかれっした!寒さのおかげで、キチムーブせずにすんだ!またやりましょう!
03-17 00:40

瓦剥がれたとこを覆ったブルーシート飛ばされるんじゃないかね。
03-17 00:38

風強いなぁ。
03-17 00:37

超絶神ゲー終わってコタツに避難。
03-17 00:34


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
