

03/12のツイートまとめ

dg_tatto

まぁ定期的に箱つけちゃうね。
03-12 23:18

@nyantaji おやたじさん(*´▽`*)ノ))
03-12 23:17

できねぇうぇうぇうぇ
03-12 23:00

@Takatuki_Minato ネット環境さえ直れば絶対見るのに!むしろ参加する!!気のせず配信しちゃって良いと思いますよ。みんなの普通のつぶやき見ると安心するしね!
03-12 22:48

うーん37はウィンターダンスと超中華流行歌曲だけなのにどっちも辛い。
03-12 22:44

@damdam1247 おかえりなさーい
03-12 22:37

うしゃ。ポップン再開!ウィンターダンスEXクリア目指す。
03-12 22:29

この地震のエネルギーを利用できない物だろうか(´ー`)
03-12 22:29

@Kentaro_Tohyama ありがとう!
03-12 22:28

@Kentaro_Tohyama うん!福島の真ん中だから振動3だったのかな。
03-12 22:25

アプリの家庭の医学落とそうと思ったけど20MB以上とか・・・・
03-12 22:24

今のは正直びびった。
03-12 22:20

@gintora_sakura いざって時使えないと困るよね。
03-12 22:13

こうなったらポップンポータブルをやり尽くして極めてやる!!!!
03-12 22:10

@gintora_sakura そりゃねぇ(´Д` )でもガソリンあんまり使いたくないよね。
03-12 22:08

@Takatuki_Minato うんー。ネットさえ繋がりゃいつも通りの生活に戻れるのに!!
03-12 22:06

今晩は元気にゲームしようと思ったけどネット繋がらないとどうにも・・・・
03-12 21:59

@ruri_no それは切実に思う。
03-12 21:10

@ruri_no だね。水出るだけ本当ありがたい。早く水出るといいね。
03-12 20:52

@ruri_no 昨日の話だよ?今日は流石に無理だよねw。水出る。濁ってて飲むのは無理だけど。
03-12 20:40

@ruri_no 乱入して僕のことボコボコにしてくれたハザマにマジ感謝。彼は大丈夫かな。水は家が本管の近くだからまだ少しは出るけど、どんどん水圧弱くなってるよ。
03-12 20:32

C-130!
03-12 20:29

@ruri_no ビンゴかよ・・・。俺そこ2時ごろまで居たよ(´Д` )こえぇえええええええええええ
03-12 20:17

放射能の数値下がってきたのか。とりあえず一安心だけど、まだ油断できないね。
03-12 20:02

@ruri_no うは。もうだめだね。
03-12 20:02

明日の音響の仕事は中止だって。そりゃこの状況じゃねぇ。
03-12 19:56

そういやルリノ君ゲーセン見に行ったのかな?
03-12 19:46

ひかり電話がダメらしい。
03-12 19:45

風向き悪かったら郡山まで余裕で放射能くるね。
03-12 19:42

会見でもなんも分からんかった(´Д` )
03-12 18:15

昼過ぎにネット切れてからダメだ。
03-12 17:19

原発は意図的に圧力を抜いたみたいだね。爆発弁だっけ?やる前になんか連絡無かったのかね?
03-12 17:01

電気を東北のみんなにシュゥウウウウ!!RT @nyantaji: 超エキサイティング!!! RT @dg_tatto: バトルドームオフすれば節電になるのか!?
03-12 12:25

バトルドームオフすれば節電になるのか!?
03-12 12:22

明日の仕事どうなんだろ・・・。
03-12 11:35

@nyantaji おはよ!
03-12 11:28

瓦の補修終わり。もっかい地震きたら最悪だな(´ー`)
03-12 11:20

@SHERT_HIKARI @damdam1247 @kana52sai @lioppe おはあり!こっちの被害は瓦がやられただけでそこまでじゃないから大丈夫!
03-12 10:58

おはよ!
03-12 10:16

@ruri_no おやありっした!
03-12 10:14

布団に入った。とりあえずおやすみ!
03-12 02:20

@ruri_no 日が登ってからの状況見るのが怖いね。
03-12 02:18

@ruri_no 爆発したら10キロじゃすまないよね。
03-12 02:14

@ruri_no 詳しくは分からないけど出来てないみたい。半径3キロ避難してるし。
03-12 02:09

@ruri_no さっき1号機圧力上がったからなんか抜くって。放射線もれのリスクがるって言ってたから結構やばいのかも。
03-12 02:02

@ruri_no この際ちゃんと片付けなさい(´ー`)
03-12 01:58

@ruri_no おぅ・・・。
03-12 01:56

原発ヤバイ!
03-12 01:52

@ruri_no とりあえず危なくないのだけは戻したよ。
03-12 01:51

@ruri_no まぁまた余震があるのを考えるとね。(´Д` )
03-12 01:48

@ruri_no 片付けてないのかw
03-12 01:45

@ruri_no 家いてもしょうがないしね。
03-12 01:44

@ruri_no 倒れなくてもたぶんかなり筐体ずれたんじゃないかな?
03-12 01:40

@ruri_no ディスプレイとか割れなければ復旧早そうだけどね。
03-12 01:30

@ruri_no たぶん色々倒れてるだろうから復旧作業で難しいんじゃないかな?
03-12 01:27

@miso010709 おやすみ!気をつけて!
03-12 01:23

@miso010709 うん。ありがと、とりあえずもう少ししたら布団に入って落ち着こうかな。みそむーも体壊さないように!
03-12 01:15

@kana52sai おやすみ!地震どこで誘発するかわからないから佳奈さんのも気をつけて!
03-12 01:11

@miso010709 一カ月振動6の余震が続くとか、マジもたないね。落ち着いたら少し寝ることにするよ。
03-12 01:10

@miso010709 余震が怖すぎて布団に入りたくないまであるね。シェルター欲しい!
03-12 01:02

@miso010709 あんまりテレビ見たくないけど、なんか音がしないと落ち着かなくて(´ー`)
03-12 00:55

@ruri_no せんべいぐらいなら・・。
03-12 00:54

@bandit250vz 意外と元気です!
03-12 00:53

@miso010709 箱つけてもなんもやる気にならなかったよね。
03-12 00:51

そっと箱を消した。
03-12 00:39

@bakuro2071 早く荷物まとめて実家に逃げな!
03-12 00:39

なんとなく箱をつけた。
03-12 00:37

@bakuro2071 生きてたか!アジトは潰れなかった?
03-12 00:35

@ruri_no たぶんね。明日になれば品物届くと思うけど、やっぱり非常食は用意するべきだね(´Д` )
03-12 00:17

この雪はどうにかして欲しい。積もってるよ。
03-12 00:09

@denim0010 おやすみなさい!
03-12 00:09

@Gacha1218 ただーまー
03-12 00:08

@nyantaji おやすみなさい(*´▽`*)ノ))
03-12 00:06

@Lip_Aura ただいまー( ´ ▽ ` )ノ
03-12 00:06

@ruri_no うーん。甘い飲み物とブラックサンダー買い占めた。あとはもうダメだね。飲み物は自販機の方が豊富かも。
03-12 00:05

@SierWinde ただいま!今日も元気です!
03-12 00:05

@Serugei_snow ただゲイさん!
03-12 00:04

@nyantaji ただいま!意外とこっちの被害はなく、余震で寝れないからゲームしようかなと思えてきたんで大丈夫です!
03-12 00:04

@SHERT_HIKARI ただいま!
03-12 00:02

@ruri_no @SHERT_HIKARI いてらあり!
03-12 00:00

きたく!こっちも塀と瓦ぐらいかな。近所の食堂一階潰れたって聞いたけど(´ー`)
03-12 00:00


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
