スポンサーサイト


ろくおん。

スタジオでドラムの録音手伝ってきました。

機材がほしい。
ホントにほしい。

多入力I/Oとか
せめて8chのミキサーとか

その前にマイクスタンドとケーブル関係が足りなかった。涙
途中ケーブルを持って来てもらう始末。謝

音の方はまぁ無難にはとれました。
あとはいろいろいじれば大丈夫なはず、はず。
どうなるかは保障できません。逃




360ついにゴールドメンバーシップ化です。

ヘッドセットとボンバーマンもついてきてお得でした
CoD4かってこよー。
フレンド大募集中ですよー。



次の曲どんなんしようか迷ってます。

とりあえずこの前あげた「月夜の旅路」はマスタリングしなおします。
あと音もちょっと足そうかなぁ。

昔つくった某ボーカロイドの某ミクの曲をリミックスしてニコニコにあげてみるのも面白いかなぁ。
でも、自分打たれ弱いから心臓に悪いかも。
まぁそこら辺はリミックスがうまくいってから考えます。

新曲はどうしようかなぁ。
最近アコースティックが多かったから次はゴアトランスとかやってみたいなぁ。


スポンサーサイト

comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
