

03/08のツイートまとめ

dg_tatto

@ruri_no リフレクビート。なんか対戦型音ゲー的な?
03-08 23:54

@ruri_no ドラムは足とか色々面倒だからねー(´ー`)やっぱりリフレク、指、ポップン辺りが始めやすいよ。
03-08 23:17

@ruri_no どれも一緒じゃ無いかな?気持ち的に、弐寺は判定キツイ気がするけど。
03-08 22:06

スタートダッシュの肉にやられて苦しい(´Д` )
03-08 20:48

@gintora_sakura 目的の問題だよね(´ー`)
03-08 20:47

はいいるか(弱) http://shindanmaker.com/93784 #kakkos
03-08 19:05

@ruri_no でも友人が成長して行く姿を見るのも嬉しいものだよ!
03-08 19:03

@ruri_no そのとーり!
03-08 18:53

弐寺る。
03-08 18:49

こらこらドラムの椅子を観戦用にするんじゃ無い!
03-08 18:48

@ruri_no 格ゲーは1人でも対戦相手がいれば平気だけど、音ゲーはできた喜びとかを分かち合える人が欲しい(´Д` )
03-08 18:46

ぼっちゲーセンまじ寂しくて死にそう。
03-08 18:30

1人でタウンモードやるの切ないねん!
03-08 18:08

ようやくラウンドワンついた。50分は辛いなぁ。
03-08 18:02

@nyantaji おかえんなさーい
03-08 17:29

徒歩45分で行けるかな?
03-08 17:10

しゃ。行ってくる!
03-08 17:09

飲み会の前に音ゲーやってくる!
03-08 17:04

@bakuro2071 うい。
03-08 16:45

@bakuro2071 あったとしてもプラグイン関係が違うからエクスポートしないとダメじゃ無いかな?
03-08 16:37

@bakuro2071 多分学校だとprotools推してくるとおもうよ。スタジオとかに就職するなら憶えて損は無いとおもう。
03-08 16:32

結局iPhoneのUSTはiPhoneのUSTでしかなかった(´ー`)
03-08 12:35

おおおお。iPhoneUSTがまともに!?
03-08 12:06

久々に手コンでBB。むっず。
03-08 11:24

呼ばれたらまぁ行くよねw
03-08 11:08

.@kana52sai @kasaneko09143 おはありっ!
03-08 11:02

.@Silica666 @kasaneko09143 おやありでした!
03-08 10:58

寝すぎたな。おはよ。
03-08 10:57

とりあえず布団にもぐろう。おやすみなさい。
03-08 02:19

@Takatuki_Minato お疲れ様です!超絶神ゲー断る理由無いっすわ!
03-08 02:10

@ys_music SayMove探せばありますよ!
03-08 02:09

パラッパラッパー、ウンジャマラミー、テクニクティクス、テクニクビート、クルクルトゥーンなんでも良いからKONAMI以外の音ゲーがんばって欲しい。
03-08 02:08

@kio916 おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ
03-08 02:06

あれデジャヴュ。
03-08 02:06

@ys_music 結構良い感じのアニメでしたよ!
03-08 02:05

超絶神ゲー楽しいよ!
03-08 02:05

おつかれさまでした。 (live at http://ustre.am/pBxo)
03-08 02:02

るびゃさんとギター!
03-08 01:19

@tndnoah おかえりなさーい
03-08 01:17

@fbyouknow おやすー
03-08 00:47

おつかれさま!
03-08 00:43


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
