

03/04のツイートまとめ

dg_tatto

@Takatuki_Minato おかえりーん
03-04 23:51

体重は極秘ですよ。
03-04 23:43

私の身長偏差値は54.19でした http://k2ko.com/misc/height.cgi
03-04 23:38

@SHERT_HIKARI 後3人いればL4D、いなければGoWホード、中途半端あBO!って感じです( ´ ▽ ` )ノ
03-04 21:54

L4D1の対戦募集中!現在、だむくん、にゃんたじさん、黒川くん、僕の四人です!8人集まらなかったらBOになるかも!
03-04 21:46

@damdam1247 ひゃっふぅぅううう
03-04 21:13

@nyantaji にゃんたじさんなんかやりましょか?
03-04 21:12

ぁーディスガイアっすか。すみませんですた。
03-04 21:11

@damdam1247 なんかやっぺ!
03-04 21:10

@miso010709 ほかいまだぜ・・・。
03-04 20:51

ふろったぜ・・・。
03-04 20:47

風呂入っておくか。
03-04 20:18

@damdam1247 おかだーむ。
03-04 20:07

@chino54scream やつらのキチ度は波じゃねーぜ・・・。
03-04 19:41

なにやろ。
03-04 19:28

めっしった!
03-04 19:28

うお。スケール間違ってた。
03-04 17:58

@nyantaji あいー( ´ ▽ ` )ノ
03-04 17:49

そんなことよか今日も問い合わせ返信来ないよ!
03-04 17:48

送ったのすっかり忘れてた。
03-04 17:47

@nyantaji ドラキチ!そういえばメッセのアドレスに曲送ったんですけど聞けました?
03-04 17:47

@nyantaji おかえりなさい!
03-04 17:40

@ys_music ですねぇ。環境はどうしようも無いです(´Д` )
03-04 17:40

1人、また1人とドラキチに・・・。気がついた時には自分自身もすでにドラキチ!
03-04 17:40

@ys_music まぁ逆を言えば多少の音を出しても文句は言われないんです。
03-04 17:36

(´Д` )
03-04 17:35

@dg_tattoさんの属するクラスタは、(´Д` )クラスタ、イケメンクラスタ、ゲームクラスタ、プレマクラスタ、おやありでしたクラスタ、iPadクラスタ、おはよクラスタです。 #cluster_hantei http://t.co/sBv7DXS
03-04 17:34

@ys_music 吹き抜けがある部屋を防音にするのは難しいです(´△`)
03-04 17:32

@ys_music 自分がハンデもらってる側です!
03-04 17:22

部屋が通りに面してるからうっさいんだ(´ー`)夜でさえよく寝れるね?って言われるほどなのに。
03-04 17:21

進まんなぁ。やっぱ夜中のほうが好き。
03-04 17:20

@ys_music 実家暮らしのハンディキャップも大きいです!
03-04 17:19

@ys_music 僕はそれができなかったんでバイト辞めました(てへ。
03-04 16:55

@Varukiry むしろ二次元が来い
03-04 16:05

現実逃避してた。
03-04 16:01

問い合わせ一週間も返信無いのはどうなんでしょ。
03-04 13:58

@0xRink PSP版よりはこっちほしいですね。でも誰か道連れがほしいです(´△`)ぼっちは嫌じゃい!
03-04 13:11

@damdam1247 ぐぁんばって!
03-04 12:28

@0xRink 価格見たら5000円かぁ。基本無料でやってたからなんだかなーって気になりますね(´ー`)まぁやりたいですけどw
03-04 12:27

サイトにダウンロードあるけど、熱帯はUSBKEYないとダメってことで。通常プレイは出来るの?
03-04 12:24

@shimadance なんかトリロジーってのがあるよって言われたけどこれはどうなんだろうか(´△`)
03-04 12:19

@0xRink トリロジー初めて知った。ちょっと調べたけど本体購入すれば初期と同じ感じなのかな?
03-04 12:15

@Takatuki_Minato 忘れてた!
03-04 12:09

@cal_cul やっぱり一定の曲有料は僕も最初は戸惑ったね。あれはちょっと商売が下手だと思う(´ー`)
03-04 12:05

@0xRink 確かにクレジット制はなんとも言えない(´ー`)てか課金残ってたのに突然サービス終了って(´Д` )
03-04 12:02

僕と契約してぽぷともになってよ!
03-04 11:59

DJMAXのオンライン復活しないかなぁ。結構需要あったと思うんだよねぇ。
03-04 11:58

@Takatuki_Minato ゲージが少ないのは反則だと思います(´Д` )あとブースとかけても音が小さいんで知ってる曲しかできません(´△`)
03-04 11:56

@Kentaro_Tohyama おはははー
03-04 11:53

そんな事よかポップンをやれば良いと思うんだ!
03-04 11:52

@Takatuki_Minato あれのハード難易度たかすぎじゃないですか?
03-04 11:51

よく読んだら全然褒めてなかったね。
03-04 11:39

.@kana52sai @cal_cul @mio_drmd おはよよよ!
03-04 11:36

.@Kentaro_Tohyama @cal_cul @Varukiry おやありでした!
03-04 11:31

好い加減寝ます。おやすみなさい。
03-04 02:35

テケテテンテ~ンテ~ンホワワ~ン (3:40) #nicovideo #sm13767248 http://t.co/YslnNvR
03-04 01:29

@kasaneko09143 ほかいま!
03-04 01:10

ふろった。
03-04 01:05

とりあえずふろはいっとこ。
03-04 00:45

@chino54scream たのしいわー
03-04 00:43

@damdam1247 @miso010709 @cal_cul @fbyouknow @Kentaro_Tohyama お疲れ様でした!H11章はドラキチ達にお願いするしかクリアの方法ないね。またよろしくです!
03-04 00:43

いいゲームだわー
03-04 00:34


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
