

03/03のツイートまとめ

dg_tatto

@Ruvia0324 おかえりなさーい( ´ ▽ ` )ノ
03-03 22:43

@fbyouknow あれユーノさんやらないの?
03-03 22:17

@Gacha1218 おつかれさまー。お勉強がんばってね(*´▽`*)ノ))
03-03 22:14

@damdam1247 空いてるなら僕も行きたいな。
03-03 22:13

おつかれさまー。
03-03 22:11

@Gacha1218 うおっけい!
03-03 20:27

@tndnoah ですね。格ゲーなら画面分割とかにはならないんで、地元なら会って対戦したほうが楽しいですね。
03-03 20:26

音ゲーもやりたい。
03-03 20:24

@Gacha1218 うん。ランクマ無理(´Д` )
03-03 20:24

@tndnoah 現状マブカプにランクマはセンチネル無双なんで心折れるかもしれないです。プレマも観戦機能がないので試合待ちは体力ゲージしかできないです。なのでアップデート来るまでは無理にオンラインする必要ないかもです。
03-03 20:23

くにへかえるんだな
03-03 20:20

ぼっちだと10分ぐらいで飽きる
03-03 20:19

@tndnoah 箱だとゴールドメンバーシップが必要なんですよ。12ヶ月で5000円ぐらいです。
03-03 20:18

@tndnoah XBOXのネット対戦ですw
03-03 20:16

@Varukiry なんかー(´Д` )
03-03 20:15

@tndnoah まさかのノアさん反応した!箱熱帯出来るんでしたけ?
03-03 20:13

だれかなんかやろー(´△`)
03-03 20:11

もーやらん!
03-03 20:11

ランクマ悲しみ背負いすぎ(´Д` )
03-03 20:04

@damdam1247 おかだむ!
03-03 19:57

あーまーざーけー
03-03 19:18

てか昨日のメール返してねーや。銀ちゃんごめん。
03-03 17:48

掃除おわり!
03-03 17:47

掃除してゲームする!
03-03 17:33

にしてもまだ問い合わせの返信来ない。検討してくれてんのかな。これで対応できないとか言われたらマジでいら壁だけど。
03-03 17:33

うん。シンプルが一番!
03-03 17:32

ぬ。iPadにガレージバンド来るか!
03-03 17:11

結局最初のが一番良いってオチじゃないのかなこれ。
03-03 17:07

あーもーわかんなくなってきた。
03-03 17:06

バッチリだ!
03-03 15:31

そんで部屋掃除してゲームするんだ!
03-03 15:31

とりあえず完成手前のを終わらせよう。
03-03 15:29

@miso010709 ありがと!
03-03 15:27

@miso010709 @nyantaji うむ!ちょっと頑張る!
03-03 15:22

@miso010709 でないっぽー(´Д` )
03-03 15:18

やるきーでろー。やるきーでろー。
03-03 15:15

あぁ。確定申告しないと・・・。
03-03 13:12

めしる。
03-03 12:18

@Kentaro_Tohyama おっはよー
03-03 11:44

@0xRink おはよーう
03-03 10:41

初代より安いとか買うしかないじゃん。
03-03 09:25

iPad2発売早。
03-03 09:23

@damdam1247 おはだむさんー
03-03 09:22

@kasaneko09143 おはよ!
03-03 09:22

@kana52sai おはーーーーーーーーーーー
03-03 09:20

おはおー
03-03 09:13

.@miso010709 @kasaneko09143 @Kentaro_Tohyama おやありでしたー。
03-03 09:12

さてねっか。
03-03 00:43

iPad2の発表って3日朝になるのかな?
03-03 00:08


comment

非公開コメント

プロフィール

tatto.

Author:tatto.
たまに曲作ったりしてる人
たまに雇われなんちゃってPA
たまにアミューズメント施設で接客
まとめるとフリーター

ゲーマーだったり
ケモナーだったり
アングラっぽい感じが好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
